このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

風が吹いただけで桶屋は儲からない ( No.207 )
日時: 2008/09/03 21:49
名前:

 どーでも良いのですが、麻生さんが首相候補になるとブロッコリーの株価が
上がる謎...今回は GONZO も少し上がったようですけど(笑)。

 GONZO と言えば債務超過に苦しみ第二期を予定しているタイトルの先行きも
危ぶまれていますが、GONZO そのものには余り同情的にもなれないのですよね。
最近は心を入れ替え(過ぎ?/笑)たようですが、4〜5年くらい前の GONZO
は明らかに客に接する態度がおかしかったですもの。作品的に。挙げ句映画で
大こけしてトドメ...「今の GONZO」になら頑張って欲しいですが(まて)。
メンテ
すごい力技(爆笑) ( No.208 )
日時: 2008/09/04 00:55
名前: FREDY

 GONZO といえば、ほんのつい最近まで良くいえば硬派(クール?)な
アニメばかり作ってましたからね。今年のはストレートにオタ向けなの
ばかりというか、売れ筋重視(笑)。

 既に上場廃止の猶予期間に入ってしまってるんで、DVDの売上が反映
されるのが間に合うのかどうか。
パンツじゃないと言い張るアニメがGONZOを救うのかに注目?(笑)

#BDが同時展開じゃないのが痛いですが。画質で買い控え組が確実にいそう。
メンテ
星一つ ( No.209 )
日時: 2008/09/09 22:53
名前:

http://www.amazon.com/Spore-Pc/dp/B000FKBCX4/

 ...いや、プロテクトの実装が酷いと向こうでも叩かれるんだなぁ、と。

#ネタにしたかったんですが突っ込んでる余裕が(苦)。
メンテ
帰ってきました ( No.210 )
日時: 2008/09/13 21:06
名前:

 色々今日の気力は削られまくっているので、まとめは明日にうっちゃります(笑)。
メンテ
更新不能 ( No.211 )
日時: 2008/09/24 01:52
名前:

 今まで粘ってみましたが、blog の管理画面へアクセスできないので今日の更新は
諦めます...こっちじゃどーしよーもありませんし。
メンテ
Re: OLYMPUS の規格に対する先見性の無さ ( No.212 )
日時: 2008/09/25 01:31
名前: misumi

でもマイクロフォーサーズには期待して良いよね? ね?
# 記録メディアが xD のみとか言われたら泣くけどw
メンテ
マイクロフォーサーズによって ( No.213 )
日時: 2008/09/26 00:13
名前:

 オリジナルのフォーサーズシステムの行く末を考えると、現オーナに対して
憐憫の情がとまりません...
メンテ
余裕無し ( No.214 )
日時: 2008/09/29 23:09
名前:

 取り敢えず、棚卸しが終わるまで更新停止、と言うことで。m(__)m
メンテ
そろそろ? ( No.215 )
日時: 2008/10/02 22:38
名前:

 ピークは過ぎた感じです。明日辺りから通常業務?に復帰します(笑)。
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.216 )
日時: 2008/10/12 03:42
名前: ないしょ

>Windows XP と言えばダウングレードマシンの提供が更に半年延長されたそうで
遅レスなので既にご存知かとは思いますが、延長されたのは「XPメディアの提供」ですし
MSの販売が終了してもメーカーがメディアを買い置きしてあれば販売は継続できます。
VistaからXPへのダウングレード権はVista提供期間中は利用可能ですから、メディアが
無くてもいいなら事実上期限はありません。
※社用で未だにWindows2000端末の提供を受けてたり

D4についてはXPモデルは出すべきではないでしょう。
出したところで現状のハードウェア仕様ではどのみち意味は無いと思いますし。

XPモデルが出たとしてもD4は先行試作機でしかないと思います。次世代機(WILLCOM CORE対応機)は
出たら買いたいのですが、サービスイン(予定)のタイミングがハードウェア側の世代交代と
微妙にずれてしまう気がするので最初の機種を買うのは無駄が多いでしょうね。でも買う(つもり)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |