このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

RAM マウント ( No.67 )
日時: 2006/06/13 01:21
名前:

 U ボルトマウント部は通常のバイク用と共通ですね。実際取り付け部だけ購入できる
ようですが...それにしても力業です(笑)。GARMIN 系は基本的に防水仕様なので
そのままでも構わないのですが、PDA やケータイ端末は雨対策が必要になります。これ
が一番のくせ者で、PDA ナビをポチできない最大の理由だったり(^^;)。
メンテ
W杯 ( No.68 )
日時: 2006/06/13 02:10
名前:

 視聴終了。私はこのグループでの決勝トーナメント進出の条件を1勝2分けと踏んで
いましたから、豪州に敗北したことで相当苦しくなったと認識しています。

 それにしても、野球といい、鬼門ですねぇ... > 豪
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.69 )
日時: 2006/06/13 23:13
名前: misumi

バイカーもサイクリストもやはり雨対策は悩みどころですな。

メンテ
例によって ( No.70 )
日時: 2006/06/22 01:18
名前:

 何処、とは(たとえバレバレでも)書きませんが、約 2.3GB の "修正ファイル" を、
修正点すら明らかにせずいくつかのミラーサイト殿でのみ公開する姿勢は私の理解の範疇
外にあります。

#回収してこれ以上延ばせないとか修正ディスクを製品に添付できないとか、そんな理由
#はユーザには関係ありませんし。

##せめて BitTorrent とか?
##Winny とか使ったらある意味神ですが(今となってはあり得ません)
メンテ
流石に ( No.71 )
日時: 2006/06/22 05:49
名前: 合歓

圧縮方式を変更したとかで同内容で1.3GBにはなったようですが「修正ファイル」

別に「初回版」にこだわる気もないのでサクッとキャンセルしました
発送前で良かった
メンテ
圧縮方法? ( No.72 )
日時: 2006/06/22 22:02
名前: 合歓

なにやら、圧縮方法で1GBもサイズ変わるのか?
と思っていたら、一番サイズの大きいファイルをダブって
アーカイブしてたとか……
ネタにネタを重ねるとは

あと、公式では「BitTorrent」での配布も始めたようで
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.73 )
日時: 2006/06/23 01:05
名前: misumi

> 「BitTorrent」での配布も始めたようで
とはいえ公式にある程度の説明では Torrent でファイルを
取れないひとの方が大勢のような気がします。

# ウィキペディアにリンクなんて張られてもねぇ。
メンテ
それでも常識はずれのデカさですが ( No.74 )
日時: 2006/06/23 01:50
名前:

 いずれにせよ修正内容が判らないのでは、「落とさねばならない」のか「落とさなくても
良い」のかの判断もできません。流石に 1GB まで行くと ADSL でもできれば落としたくあ
りませんから...
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.75 )
日時: 2006/06/23 02:00
名前: misumi

私はミラーから落としてきたクチですが、確かに、修正内容がどこにも
(アーカイブ中の Readme にすら!)書かれてないのには少々呆れました。
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.76 )
日時: 2006/06/25 00:48
名前:

 CGI をアップデートしました。

 スパム対策が強化されていますので、暫く色々試行錯誤します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |