このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

渡辺さんへ ( No.247 )
日時: 2009/01/14 02:02
名前:

 公明党から支援受けている知事へ連携求めても、そりゃ断るでしょう。わざと?
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.248 )
日時: 2009/01/24 08:13
名前: 合歓

例のHDD問題
データ用HDDが見事に当たってます
購入は08年12月だったのですが
ファームは公式は不具合がないと言ってるバージョンです
でも、情報が錯綜しててなんとも
まぁ、データバックアップはしてるんで
突然死しても対応可能ではあるんですけどね
メンテ
故障とロシアンルーレットは異なる ( No.249 )
日時: 2009/01/24 22:57
名前:

 Seagate のドライブ問題は、取り敢えずファームウェアのアップデートで回避する
形になるようですね。それにしても、発生確率が通常の故障率(0.34パーセント)よ
り低いからリコールはしないとの判断は、エンドユーザとして避けるに充分な理由に
なるのではないかと。
メンテ
緩和? ( No.250 )
日時: 2009/01/27 22:56
名前:

 ハウジングサービスと判断されて地裁では敗訴したロクラクが高裁で逆転勝訴
していますね。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090127-OYT1T00893.htm

 ハウジングと判断されたまま勝訴したのか否かによって評価は変わりますが、
流れは決まった感じですね。
メンテ
えーとですね ( No.251 )
日時: 2009/02/04 00:03
名前:

 先週からこっち、休日以外は毎日残業なんです。そして今週末は休日出勤なんです。
・・・有給休暇って、使ってもいいんですよね? (笑)
メンテ
2/6のタイトルで ( No.252 )
日時: 2009/02/07 23:43
名前: TAMA

>ガチャピンの夢

あまりにタイミング良かったので、タイトルで一瞬
コレの事かと思いましたよ(^-^)ゝ
http://www.bandai-net.com/corporation/release/release.php?id=1223
メンテ
ガチャピンを包み込む ( No.253 )
日時: 2009/02/08 18:17
名前:

 カバーが秀逸です(笑)。
メンテ
年度末のさらりぃまん ( No.254 )
日時: 2009/03/12 23:00
名前:

 ぱなく忙しい時期に突入してしまったので、暫く更新が不定期になります。
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.255 )
日時: 2009/03/15 21:01
名前: hana

>2st オイルタンクですが、効果的な掃除方法を知りません。オイルで拭くくらいしか無いんですかね?

それは、外ではなく内部の汚れですから俗に言う「ガラ洗い」しか手は無いです。
(洗剤と砂や小石、小ネジ等と混ぜたものをぶち込んで、ひたすらシェイクする洗い方)

↓こちらのページの方も実践されていますが、私も福野礼一郎氏の著書で教わった者だったり。
http://alfa156.sakura.ne.jp/modify/mod_res_tank.html

メンテ
タンクの洗浄 ( No.256 )
日時: 2009/03/15 21:20
名前:

 情報ありがとうございます。労力には見合わないようなので、観なかったことに
するのが一番でしょうか(マテ)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |