このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

あー... ( No.97 )
日時: 2007/02/22 01:40
名前:

 二人打ちだろうが4人打ちだろうがノーマルだろうが脱衣だろうが宇宙(?)だろうが
麻雀ゲームは基本的に好きなので、もんの凄く久々に某社の新作でも買ってこようかとか
考えていたんですが。

 プロテクトはまだしも今時ディスク必須なんぞ言う劣化した仕様では流石に無理。どう
してそんな仕様に OK が出せるのか、その方が信じられませんわ。
メンテ
凧の突発的行動原理 ( No.98 )
日時: 2007/03/19 00:26
名前:

 取り敢えず、誰も言わないから自分が言う、誰もやらないから自分がやる、
そんな感じです。

#二番煎じだったり先人と方向性が同じなら自分でやる意味は見出せません。
#もっとも(悪化や改善、発見など)変化が無いと気力が続きません(苦)。
メンテ
アタック ( No.99 )
日時: 2007/03/26 02:27
名前:

 今までも1時間程度の連続アタックを受けた経験はありますが、同一 IP からの
10時間(まだ継続中)は流石に凄いなと。ちなみに香港の IP ですが。いい加減
鬱陶しいんで BAN しましたが、アタックだけで業務妨害って問えるんでしたっけ?
メンテ
むーん ( No.100 )
日時: 2007/03/28 22:42
名前:

 もー少し更新できる気力は残ってると思いましたが、チト DOWN 気味...

 今週の、山を越えれば。
メンテ
そうそう、 ( No.101 )
日時: 2007/03/28 22:48
名前:

 ついでと言っちゃナンですが、今年に入ってから数時間単位のアタック仕掛けてきた
IP の幾つかをネットワークごと BAN してます。主に国外(CN やら KR 、TH 辺り)
なので大きな支障は無いと思いますが、何かありましたら突っ込んでください。ここと
blog は鯖が違うので観れるはずですし...辿り着ければ(^^;)。
メンテ
各社の Vista 対応状況 ( No.102 )
日時: 2007/03/29 23:15
名前:

 elf の情報を観ていると Star Force 採用タイトルが軒並み起動不可となってますね。
Circus では SafeDisc を採用している CD-ROM 版だけ起動しないタイトルがあったり、
興味深いです。
メンテ
放送事故 ( No.103 )
日時: 2007/04/07 23:48
名前:

 スカパーフジ739 で観ていたプロ野球ニュースで放送事故中です。珍しいですね。
721 の方は無事です。

#と書いていたら復活しました。
メンテ
スパム投稿 ( No.104 )
日時: 2007/05/02 23:26
名前:

 ここ最近のスパム投稿はほぼ softbank************.bbtec.net からなんですよね...
丸ごと ban したい衝動を抑えるのが大変です。
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.105 )
日時: 2007/05/02 23:45
名前: mitz

> softbank************.bbtec.net
このプロバイダを使ってる身としては悲しいやら申し訳ないやら...
メンテ
いえいえ ( No.106 )
日時: 2007/05/03 00:10
名前:

 利用者の方が気に病まれることではないのですが、以前多かった OCN や yournet からの
スパムが減っているだけに目立つなぁ、と。これが海外アドレスなら容赦なく ban してるん
ですけどね(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |