このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

あ、いや ( No.37 )
日時: 2005/06/07 21:58
名前:

 知人が公ファンですが、私は別に(笑)。

 以前は兎ファンでしたが、今は負け試合の方が面白いと思ってます(マテ)。
メンテ
因果応報(?) ( No.38 )
日時: 2005/06/19 00:24
名前:

 懐かしい ZyX のリメイク作が、店頭販売できない事態に陥っているようです。

http://www.zyx-game.co.jp/topics/050615/index.html

 そりゃソフ倫もメディ倫も通さないなら扱える流通が無い訳で、以前の Sogna
やアナログファクトリーみたくショップと直接交渉するしか...

 そー言えばアナログファクトリーからリリースした「実姉妹」を もみじ ブラ
ンドで再発売するそうですが田所さん、今度は思いっきり「義理」に書き直して
いるのはスゲー嫌味と言いますか(笑)。
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.39 )
日時: 2005/06/22 12:30
名前: LANCE

別に大した内容では無いんですが:

http://www.genkosha.co.jp/vs/interview/index.html

ここまで名前が表に出てくる家電開発者も珍しい(苦)。
メンテ
東芝の場合 ( No.40 )
日時: 2005/06/22 23:06
名前:

 担当レベルで言っていることと会社としてやっていることの乖離が激しく、
どーにも支持できない私が居ますが...(^^;)
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.41 )
日時: 2005/06/26 14:19
名前: TAMA

初めまして。
ちょうどボーナス時期に近くのドンキでd:2732GJを\99,999で売り出したので
即買いしてホクホクしてたら・・・・Σ(゜□゜;

http://www.rbbtoday.com/news/20050616/23479.html

詳しいスペックがまだ不明ですけど、HDMI端子装備は欲しいなー
ヘタすると今後D端子は廃れて行きそーだし。
メンテ
d:2732GJ ( No.42 )
日時: 2005/06/26 19:44
名前:

 初めまして。

 デジタル放送メインなら悪くない選択だと思いますよ > d:2732GJ

 HDMI は”必要に迫れて”からで構わないと思っています。IEEE1394 や DVI と同様、
初期はどうしても相性問題が出てしまいますし。
メンテ
プログラマとして ( No.43 )
日時: 2005/07/17 21:49
名前:

 「プロテクトは誤爆する」前提でディスクチェックするタイミングを設定するセンス
が必要です。誤爆も単にディスクを誤認識するに留まらず、バス自体をロックしてしま
う凶悪なものもあると認識する義務が、施す側には在ります。

 ディスクをドライブに突っ込んだだけで発動するプロテクトは「ボム」だと宣言した
い今日この頃ですが、構いませんかね?(笑)
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.44 )
日時: 2005/07/19 22:02
名前:

今日は出張お泊まりです。味ぽんなのでこれが精一杯。
メンテ
サヨナラ ( No.45 )
日時: 2005/08/03 00:30
名前:

 あそこまで追い付いて結局サヨナラ負けする巨人について。

 まー、それはそれとして、冷遇と言って良い江藤はこのまま巨人で飼い殺されるより
”屋根のない”他球団へ行った方が良いと思うのですが、年俸の高さがネックでそれも
ままならないのはある意味不幸かもしれません。
メンテ
You own the music ( No.46 )
日時: 2005/08/05 00:08
名前: RDユーザー

iTMS発表時のプレゼン画面の一つ。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050804/apple1.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050804/app1_09.jpg
「Personal Use Rights
You own the music」

(個人の楽しみに水を差される事が無いようにしました。お金を払ったあなたの楽しみなのですから。)
とでも意訳できるでしょうか。

「Respect our business」を「Respect our music」と言い換え表現した
寡占体質会社達との差異が、実に端的に表現されています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |