このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

んがんぐ ( No.57 )
日時: 2005/10/25 23:33
名前:

>明日のBFLET'S開通

 電柱2本分届かない光パワーの貧弱さに泣き濡れておきます。
メンテ
フレッツ ADSL 実測値 ( No.58 )
日時: 2005/11/12 00:49
名前:

 フレッツ・モアIII 契約、線路長約 1.5km の条件で、上り下りとも大体 2.5Mbps
を記録しています。下りは以前の eAccess 8Mbps 契約時に比べ半分ほどしか出てい
ませんが、ADSL で上りがこれくらい出ていればサーバを公開している身としては OK
と思ってしまいます。何れにしろ光が届くまではコレで凌ぐしかないのですが。
メンテ
たぶん御存知でしょうが ( No.59 )
日時: 2005/11/24 20:32
名前: TAMA

Operaからバナー広告消えてますね。
http://www.jp.opera.com/pressreleases/ja/2005/09/20/
たぶん御存知だとは思いましたけど、
話題には上がってなかったので書き込んでみました。

Celeron1GHzのPCが1台遊んでるので、Linux入れて
ネット専用PCに仕立てようか(セキュリティ的にも)と
調べてたら、Turbolinux→livedoorと行きつきまして、
初めて知りました。
livedoor嫌いなんで滅多に行かないし(爆
メンテ
Opera のバナー ( No.60 )
日時: 2005/11/25 00:51
名前:

 8.5 から無償となっています。と言っても、レジスト済みだった私には
余り恩恵はありませんでしたが(笑)。
メンテ
これは、ダメかも... ( No.61 )
日時: 2005/12/30 01:25
名前:

 ANIMAX で初代ガンダムの特別編(=音声を再録した DVD-Video 版)を放送していて、
通して観たのは初めてだったんですが...SE が...ただガンガンとバケツ叩いたよー
な音出しているだけで、評判の悪さを納得できてしまいました。"リアル"を目指したのか
もしれませんが、だって観たいのは"ガンダム"ですし。

#砂の十字架も新録だったのか...スタッフロールも揺れてなくて読みやすいのが違和
#感を増大させていたり(笑)。
メンテ
寝落ち ( No.62 )
日時: 2006/03/05 00:22
名前:

 昨晩は動画編集しながら途中で落ちていました。そのまま朝起床、エンコード仕掛けて
から出掛けて戻ってエンコード結果を確認していたらまた落ちて気付いたら23時。先週
の強行軍(仕事)が堪えているようです...
メンテ
blog にて ( No.63 )
日時: 2006/03/28 23:33
名前:

 コメントは元よりトラックバックも受付けない設定の blog サイトを観るにつけ、
なんで blog なんだ? と思わずにはいられなかったり。
メンテ
サポートメールアドレス ( No.64 )
日時: 2006/04/16 22:26
名前:

 何処、とは言いませんが、メーカの公式サポートメールアドレスが「@yahoo.co.jp」
ってどうよ、思わずにはいられなかったり。

#拙宅ではゴミ箱に放り込まれる候補のアドレスですよ(笑)。
メンテ
物欲注意報 ( No.65 )
日時: 2006/05/12 23:56
名前:

 今、無性にバイク用のナビが欲しくなってる私を止めてください。いや、背中は押さなくて
いいから(笑)。
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.66 )
日時: 2006/06/12 22:55
名前: misumi

自転車のハンドルバーに取り付けるガジェットマウンタ
http://japanese.engadget.com/2006/06/12/ram-triple-gps/

パイプ径が合うなら自動二輪にも取り付けられるかも?(自転車より
振動がきついだろうから無理かも知れませんが)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |