このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

今宵の*は血を求めt(ry ( No.1 )
日時: 2005/01/02 22:07
名前:

 ファルコムの「ぐるみん」。

 ブラッドモード的なものが在ったら確実に買っていたのに(マテ)。
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.2 )
日時: 2005/01/03 03:37
名前: ペロ

あけましておめでとうございます。

HL2がまだ終わってないので少ししか進めてませんが、
なかなか楽しいです。>ドリル少女スパイラルパリン(ぐるみん)
メンテ
最強のドリル ( No.3 )
日時: 2005/01/03 21:50
名前:

 内容紹介を兼ねたベンチマークを観る限り、健全な(笑)アリスinナイトメアってイメージ
を持ちました > ぐるみん

 ので、もー少し血生臭さが欲しいなと(黙れ > 自分/笑)
メンテ
財前教授の総回診を ( No.4 )
日時: 2005/01/03 21:55
名前:

 フジ 721 で夏に続いて田宮二郎版「白い巨塔」の一挙放送をやっていた訳ですが。
面白くてたまりません(笑)。

 ちなみに、教授になる前は「東教授の総回診」だったんですね。すっかり忘れてま
した。
メンテ
別に嫌韓云々はありませんが ( No.5 )
日時: 2005/01/04 00:01
名前:

 朝日新聞が報じている韓国の意識調査で日本への好感度が 27 パーセントへ上昇している
との記事。

http://www.asahi.com/international/update/0103/010.html

 拒否感は大幅に上回る約 44 パーセント在ることに触れないのは、報道機関の姿勢として
どうか、なーんてことを今更朝日新聞に言っても仕方ないんでしょうかね。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/12/31/20041231000035.html
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.6 )
日時: 2005/01/04 15:13
名前: 凧さんにはバレバレの取りすがり(笑)

ここを見てる人でGNO2やってる方がいるかは判りませんが、あれが異常に負荷率の
高いアプリでPenM1.1GHzのファンレスノートで今の時期で80度越えが普通、夏場なら
マシン大破級温度になる事が予想されるアホアプリなので磐梯にメール出しました。
Pen4マシンでも奴が動いていると録画予約の起動に失敗、または録画途中でリトライ
入って台無しにされる阿呆ソフトです。

更にウィンドウモード固定で最大/最小化をサポートしておらず、とてもWinアプリとは
思えない仕様の改善も要求しましたが、HALT命令も知らんようなアマグラマ装備の磐梯が
対応出来るとはとても思えません(笑)

…うちのノート、ぶっ壊れるのかな?(T_T)

今日はGNO2サーバーメンテ日で16時まで遊べないので文句垂れてみました(笑)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |