このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

現実問題としては ( No.197 )
日時: 2008/05/15 00:51
名前:

 スパムの多さで使い物にならないのも一因かとは思います。フィルタを強化すると
誤爆リスクも高まりますし > メールでのサポート
メンテ
( No.198 )
日時: 2008/05/18 20:46
名前:

 38度を越えてしまったので、おとなしく寝てます。
メンテ
むぅん ( No.199 )
日時: 2008/05/20 22:07
名前:

 相変わらず体調が芳しくないため寝てることにします。熱は下がって
いるんですけどねぇ...
メンテ
うむぅ ( No.200 )
日時: 2008/05/22 23:53
名前:

 どーにもスッキリ全快と行かないので今日も更新はお休みと言うことで。代わりに
明日は少しだけ面白い話ができると思います。あんまり期待されてもアレなのですが、
本当に少しだけですから(笑)。
メンテ
忙しいときに ( No.201 )
日時: 2008/07/14 22:14
名前:

 スパムの相手(削除)してると得も言われぬ感情が(笑)。

#今週末が山かなぁ...しばし不定期更新が続きます。
メンテ
アフターサポート ( No.202 )
日時: 2008/07/26 22:45
名前:

 せめて発売週の土日くらいは、”ユーザ側に非のない”サポートの受付は行えない
ものかと。
メンテ
お休み ( No.203 )
日時: 2008/08/22 23:40
名前:

 色々精神的に過負荷がかかっているため今日の更新はお休みします。

#岩瀬打たれすぎだ...それとG.G、キミ戦犯。
メンテ
福田のおっさんて… ( No.204 )
日時: 2008/09/02 12:33
名前: TAMA

辞任会見の言い訳見ていて
・・・・・「厨房?」
とかマジ思いました。
(夏休み終わって引っ込むあたりも)
テレビお題の「電撃!福田総理辞任」も「電波!福田総理辞任」に見えた。

今の日本政治って党内部の談合で全て決め
国会は議論の場ではなく、数の暴力を振りかざす場に成り下がってますからね〜
民主の肩を持つ気はないけど、福田さんの言い訳の
「民主党が話し合いの場についてくれない」が空しく聞こえます。
自業自得。(でもやり返している形の民主も格好悪い…)
メンテ
ブーメラン ( No.205 )
日時: 2008/09/02 20:30
名前:

 4年続けられない人はやらない方がいいですと自ら書いている福田さん。

 全く持って(笑)。
メンテ
敬称略 ( No.206 )
日時: 2008/09/03 01:09
名前: FREDY

 衆議院を解散して辞めるのなら、最後にいい仕事をしたなと思うのですが、
それすらしないとは自公政権の延命のためとしか。どこが客観的?ギャグ?>福田
麻生も時間稼ぎになりそう。

 いずれにしろ4年の任期切れが見えてきたせいか、ぼろぼろと選挙向けの政策が
出てきましたね。前の選挙の後、全然やって欲しくないことばかりしてたのに。
首相じゃなくて国民の方に解散権が欲しい今日この頃。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |