このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

iTMS ( No.47 )
日時: 2005/08/05 23:03
名前:

 ラインナップ的には、正直痒いところに手が届いていない感じで、参入レーベル
の拡充が待たれます。私としては、国内では SME 辺りよりビクターの方が欲しいか
な。ただ、洋楽は SME 来ないとチト辛いです。

 それよりも気になるのは、全く同じ曲なのにアーティスト表記が異なるだけで価格
の違う曲がいくつかあることでしょうか。この辺は統一価格を実現できなかった弊害
かもしれません。
メンテ
著作権法の不備 ( No.48 )
日時: 2005/09/25 22:13
名前:

http://www.asahi.com/life/update/0925/003.html

 フェアユースの規定がないからこんな事態に。
メンテ
マックスよ... ( No.49 )
日時: 2005/09/25 23:55
名前:

 ぜっとんは、さいきょうなんだ。さいきょうなんだよ...
メンテ
野球中継 ( No.50 )
日時: 2005/09/28 19:07
名前: X

阪神×巨人戦なのに、地上波でもHNKBSでも放送がないのに(苦)笑った。
あー、ちなみに私は東京在住です。

確かに、今日は優勝が決まる可能性はないけどね。
伝統の一戦も、ここまで地に落ちましたか?
メンテ
虎 M1 ( No.51 )
日時: 2005/09/28 22:00
名前:

 取り敢えず私は Sky・A で観てました。

#明日は完全中継とかしそうですけどね...
メンテ
阪神め・・・ ( No.52 )
日時: 2005/09/30 01:53
名前: FREDY

 阪神優勝で、かみちゅ最終回が休止、ぺとぺとさんが何時から開始か不明と、ど偉い迷惑をこうむっている私、と書いてみるテスト(涙)。帰宅するまで優勝とか知りませんでしたよ。特定の場所以外はいたって冷静です@大阪。30日だったら無問題だったのですが。これだから野(略)。 それにしても、地上Dのサンだけ番組表が更新されないのが謎。
メンテ
いや、阪神のせい?(^^;) ( No.53 )
日時: 2005/10/01 01:37
名前:

 休止のままフォローがなかったら...やはり色々すごいですね > 関西方面(誤)
メンテ
ゴミの分別 ( No.54 )
日時: 2005/10/01 18:45
名前:

 川崎に住んでいるとゴミの分別に気を使う必要はほとんど無いのですが、
小山では7品目に分別せねばならず結構大変です。それが、古河に至っては
8品目ですよ。スチール缶とアルミ缶を別けねばならないのは流石に驚きま
した。
メンテ
Re: いや、阪神のせい?(^^;) ( No.55 )
日時: 2005/10/01 20:42
名前: FREDY

 正確には阪神のせいというか、マスコミのせいですね。不必要に煽り、だらだらと放送をやってた印象。ある意味、たかり?(暴)>各局

 かみちゅ。後番組がないせいか、1週スライドで一安心。http://asahi.co.jp/ikou/
ぺとぺとさんは3時間遅れの5時5分開始、ノンテロと好感触(笑)。朝の時報+3時間遅れのテロップは覚悟してたのですが。しかし、さすがにHDDレコで前後1時間余分に予約入れて寝ますた(^^;)。
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.56 )
日時: 2005/10/25 19:17
名前: 水野 たかひろ

引っ越ししました。
とはいっても移転と撤去が終わっただけで回線は旧我が家です。
Mebiusノート1式だけ転がってるシュールな旧我が家からアクセス(^^;

まだ片づいていないのでこのままだと寝床の作成もままなりません。
明日のBFLET'S開通にも支障が出そうなので早いとこ何とかせねば。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |