このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

blog に書くようなことでもない ( No.187 )
日時: 2008/04/26 21:16
名前:

 まだ始まってもいない北京五輪ですが、もし今のまま開催されるのならそれは
中華自民共和国と言う国のプロパガンダに利用されるだけなのかな、とそんな気
がした聖火リレーのいろいろな顛末。

#そして便乗でいろいろな起爆剤にしようとしていた方面はご愁傷様としか。
メンテ
Re: 今日のジロンとか ( No.188 )
日時: 2008/04/28 22:31
名前: misumi

なんかすごくストレートに「黒」っぽいですね
お疲れですか?
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.189 )
日時: 2008/04/29 09:32
名前: TAMA

>籠城戦は援軍が来ることを前提とした

援軍はなくとも、しばらく耐えれば敵の方が飽きてどっか行ってくれると思ってるんでしょう。
なんせ敵は国民、熱し易く冷め易い浮動票、喉元過ぎればなんとやら〜と

まぁ、次から次へと熱い物を呑まされて冷める間が無いのが現在ですが…
メンテ
疲れているつーか ( No.190 )
日時: 2008/04/30 00:03
名前:

 頭の良い方が自分より頭悪いことしていると思うと、アレな方が同じコトするより
苛つきませんか? (笑)

 与党のアレも、いくら気にしないとは言え各紙調査の支持率が2割を割るようなこと
があれば流石に持たない訳で。特に自民は、既に連立組んでいる宗教屋の票が無けれ
ばどーにもならないところまできていますし。
メンテ
これも主流になるのか? ( No.191 )
日時: 2008/05/01 05:04
名前: ふぇ

>予約特典と言いながら、その入手に苦行を強いては一体何の特典なんだか...

X-BOX360のアイマスライブフォーユーの予約特典のことかと思ってしまいました。
予約特典がダウンロードで、障害が出て結局取りやめになったらしいんで。
ttp://www.idolmaster.jp/
でも、日付的にCHAOS;HEADというゲームの予約特典のことみたいですね。
これもダウンロードで障害ですか。

最近、予約特典がダウンロードっていうのが(一部で)流行しているのですね。
でも成功した事例ってあるんでしょうか。失敗事例しか知らないです。
メンテ
正解(笑) ( No.192 )
日時: 2008/05/02 23:11
名前:

 サーバダウン云々もそうですがそこに至る手順も相当に奇々怪々ですし。異なる
パスを二度入力、ダウンロードの時間指定、当初の対応では失敗してもパスの再発
行不可。予約入れた方に「だけ」配布したいのだろう、と予想はできますが、その
複雑化した手順に付いてこれるのは...
メンテ
Re: 思い立ったが吉日...か? ( No.193 )
日時: 2008/05/07 20:02
名前: 北の方の人

KidStationの値上げ通知が来ました
旧315円→新630円の2倍に値上がり
サービス向上、画質向上などされるならともかく
なにも無いまま...

切りますかね(´・ω・`)
メンテ
高いですね ( No.194 )
日時: 2008/05/07 23:35
名前:

 子供駅のあの画質に月 \500 以上は払いたくないですね...
メンテ
ふと思ったんですが ( No.195 )
日時: 2008/05/14 00:01
名前:

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080513/301560/

> 著作権団体らは、コピーワンスからダビング10へ緩和する条件として、
> 私的録音録画補償金制度の維持を要求。

 コピーワンスのままなら補償金は要らない、と言うことでしょうかね?
だったら実質ゼロ回答なムーブ10回なんか要らんと言ってしまいますが。
メンテ
Re: サポートへの連絡手段 ( No.196 )
日時: 2008/05/14 02:29
名前: misumi

> 現在電話のみで E-mail によるサポートを行っていない
以前は可能だったのに今はメールでの問い合わせを受け付けてないというのは
案外ある気がします。あたしの場合ゲームじゃないけど、先日、椅子の補修を
相談しようとハーマンミラーのウェブサイトに行ったら問い合わせ手段が電話、
ファクスのみになっていて驚いた経験があります(先ほど念のため確認に
行ったらメールフォームが追加されてましたが)。

ハーマンミラーの場合は、個人情報保護法の問題もあるので問い合わせ方法は
電話、ファクスに限定させていただくという但し書きがありました(当時の話)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |