このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

こんなのが ( No.17 )
日時: 2005/02/02 05:57
名前: 合歓

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050201/mext.htm

なんというか……
メンテ
補償金 ( No.18 )
日時: 2005/02/03 00:38
名前:

 まぁ、ねぇ、「専用」メディアに課金してそれ以外に使用した場合の返金制度が
判りやすくキチンと機能していれば文句も出難いとは思うのですが、今ですらその
辺が判り難い、手間がかかると言った状況で、汎用品にまで範囲を広げるのは、ど
んなもんなんでしょう? って感じでまとめるとえらい長くなるのでパブリックコ
メントにとっときましょうか(笑)。

 フェアユースの設定は歓迎しますけどね。なんせ今は使う側が窮屈過ぎてで息が
詰まりそうです。
メンテ
シャープ HRD 新型 ( No.19 )
日時: 2005/02/16 23:34
名前:

 HRD2/20/200 が投げ売りされていましたから新機種の投入は近いと思っていましたが。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050216/sharp.htm

 思いの外「マイナーアップデート」でした。これなら最下位機種でポイント込みの \70k
中盤まで値を落としている旧機種の方がお買い得かもしれません。実質 HDMI しか訴求点が
ありませんよ新型。
メンテ
珍しく三連投 ( No.20 )
日時: 2005/02/19 22:13
名前:

 明日の更新サボるかも(笑)。
メンテ
専用ケーブルの弱点 ( No.21 )
日時: 2005/02/26 01:27
名前:

 あああ iPod の接続ケーブル持って帰るの忘れたぁー...充電できません。

 買ってくるしか...別件もあるし。
メンテ
角を矯めて・・・ ( No.22 )
日時: 2005/02/27 23:31
名前: RDユーザー

商業メディアが、その王様であるテレビ局が推進しているとされる
デジタル放送のコピー制御(がアクセスコントロール並にきついこと)について、
ここまで分かりやすく書いたことは無いように思う。

「コピーワンス」で「テレビ味わう楽しみ」消える?
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/01/post_1366.html
メンテ
年度末進行中 ( No.23 )
日時: 2005/03/01 00:31
名前:

 その件とか絡めてネタにしたいのですが、年度末サラリーマン恒例の状態にはまってる
ため、果たしてネタにできるか微妙なところです...
メンテ
iPodショック・・・・・か ( No.24 )
日時: 2005/03/02 12:20
名前: yu-ri

■笠原一輝のユビキタス情報局■
iPodショックから日本企業は何を学ぶのか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0301/ubiq100.htm

どうなることやら・・・・
メンテ
時間が... ( No.25 )
日時: 2005/04/05 23:54
名前:

 平日は blog 以外の更新時間が中々取れません...メイン機を栃木側に持込んで
いるので休日に戻る神奈川側では事実上作業ができません。取敢えず少し本業が落着
かないとどーしよーも無いかも...
メンテ
HD DVD の大容量化 ( No.26 )
日時: 2005/05/11 01:45
名前:

http://www.asahi.com/business/update/0511/002.html?t5

 ...要は3層化?

 原理上は多層化でも Blu-ray の方が有利だと記憶していましたが、HD DVD が3層化
しても尚 Blu-ray の2層に届かないってことだとしたら、逆に深刻なんじゃ...
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |