このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い立ったが吉日...か?
日時: 2005/01/02 22:05
名前:

 取敢えず思い付いたことをテキトーに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

アオリ ( No.107 )
日時: 2007/05/03 00:41
名前: mitz

スパムにしてもそうですが、Yahoo! BB の場合ユーザ数が多いこともあるでしょうが
いわゆる "厨房" が使う ISP として槍玉に挙げられることも多く、また一部の
個人サイトでは実際に Yahoo! BB からのアクセスを弾いているところもあります、
というか弾かれました(苦笑

どこの誰とも知らない阿呆のアオリを食らっていると思うとやり切れませんよ本当に。
メンテ
そー言えば ( No.108 )
日時: 2007/05/03 01:04
名前:

 拙宅の BIGLOBE 側固定 IP アドレスは中韓で確保しているアドレスに挟まれている
せいか、一部サイトで弾かれてしまいます。と言うかよくこんな隙間のアドレス確保で
きたモンだと(笑)。CATV 側に切替えるだけなので実害は無いのですが。
メンテ
どう考えてもカルテルとしか ( No.109 )
日時: 2007/05/07 23:25
名前: misumi

自作板の User's side スレでもネタになってますが、カルテルに走れば販売価格を
維持できるとは小売業を営んでれば誰でも多少は考えたりするでしょうが、でもそれを
口にしちゃったらお終いだと思うんですよね。メディアに載ったら「冗談でした」では
済まないし。

ITMedia もインタビュウの内容をもうちょっと吟味すべきだったと思う次第。
メンテ
逆に言えば ( No.110 )
日時: 2007/05/08 23:40
名前:

 カルテルに走るしか生き残る道はない、と言うことなのかも...?

#にしても資本主義の根幹を真っ向否定されてもねぇ、とは思いますが(笑)。
メンテ
障害発生中 ( No.111 )
日時: 2007/05/15 20:19
名前:

 今日の 18:30 過ぎから茨城県内のフレッツ網に障害が発生しており、サーバに接続
できない状態が続いています。こんな長いのは近年珍しいと言いますか、拙宅は二回線
体制なので致命傷にはなりませんが、ここら辺には競合社が居ないこともあり他の方は
怒るでしょうねぇ...私も CATV 側を持っていなかったら怒っているでしょう。
メンテ
Re: 障害発生中 ( No.112 )
日時: 2007/05/17 13:29
名前: DAN

怒ってる人がここに(笑)。

マシンの再起動、ルーターリセット、ケーブル確認、MDF再起動、とここまでやってダメなら
次の一手はサービスに電話なのですが、光電話にしてるとそれも出来ないのでしょうか?
怖いのでメタルな回線をキープしているのですが。

今回の場合はめんどくさくなって「そのうち直るだろう」と寝てしまい、
復旧後に某MMORPG内で状況を聞いた次第。
詫びメールの一本でも出しやがれ、と思うのはわたしだけですかね。
メンテ
回線だけなら ( No.113 )
日時: 2007/05/18 00:08
名前:

 拙宅では WILCOM のデータ通信も入れれば3回線の定額通信網を利用できるのですが、
そー言えば WILCOM はまだ ISDN 網が残ってるので脱 NTT には弱いんだよなぁ、と思っ
てみたり。
メンテ
スレ上限 ( No.114 )
日時: 2007/05/31 00:04
名前:

 現在 300 に設定していますので、暫く新スレはできないかな。

#スレタイのネタに困っているのは否定しません(笑)。
メンテ
今来たスパム ( No.115 )
日時: 2007/06/01 00:00
名前:

 なるほど、「非承諾広告」ときたか...
メンテ
渡瀬遊水池 ( No.116 )
日時: 2007/07/15 02:44
名前:

 先ほどサイレンが鳴って、渡良瀬川の増水を予防するため水門を開けたとか。遊水池内で
増水するから注意するようにってことらしいですけど、普通は寝ている時間です(^^;)。

#いや、まぁ「普通」は誰もいないはずなんですけどね... > 遊水池内
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |