このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので...
日時: 2006/03/20 22:41
名前:

 そんな訳でツッコミ専用スレです(え?)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

今日の更新が早いのは ( No.230 )
日時: 2007/09/15 16:39
名前:

 明日が休日出張なのですよ。

 連休の真ん中に仕事入れられると時間が自由にならず微妙に困るのですね。大型二輪教習も
明日が卒検の予定だったのですがキャンセルしましたし...
メンテ
Re: 需要と供給とタイミング ( No.231 )
日時: 2007/09/20 23:53
名前: RDユーザー

先日のCOG絡みのパブコメにJVAが主張した内容を、早速公開してきました。
COGに対する不満という需要に、実に絶妙のタイミングでネタを供給してくれました。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070920/jva.htm
http://www.jva-net.or.jp/news/news_070919_2.pdf

協会の理事・事務局長の署名付で、公式に、
これまでネット上で流布されてきた「アニメ深夜放送は枠ごとCM」論を公言しています。
それだけではなく、「放送してもらうために、金銭上の負担」とか、
「地上波デジタルにより放送されるコンテンツが録画された場合には、
その録画の品質は、DVD 等のパッケージ製品と同等のもの」とか、
中々に、今後、利用価値のあるコメント盛りだくさんです。

正直、今回のパブコメで予期せず、
アニメ放送の偏在・ハイビジョン化遅延に対する言質が取れた形になっています。
JVA自ら先に公開していますから、
補償金に対する、アップルの意見とされる主張のように、
官庁側に内々に話を付けて、後から取り下げることも出来ない形ですし。
メンテ
意識を取り戻したら日付が変わってた... ( No.232 )
日時: 2007/09/22 00:37
名前:

 JVA へのコメントは昨日のネタにしようと一瞬思ったのですが、ツッコムのもバカらしく
なって止めた経緯が(笑)。今日は今日で体調不良で半休して今まで寝てましたし(苦)。
メンテ
今日はお休み〜 ( No.233 )
日時: 2007/09/24 23:42
名前:

 体調不良を無理矢理押さえ込んでツーリング行った影響でしょうか、今日も仕事に備えて
1日寝潰します。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.234 )
日時: 2007/10/01 01:15
名前: FREDY

> 富士SW は鈴鹿の何を見てきたのか

 凧さんから珍しい話題がジロンに出てたので記念コメント(笑)。>F1日本GP

 最近は毎年、鈴鹿へ観に行ってましたが、富士は日帰りできないし、
懸念材料が多すぎるという事で断念。今年は e2byスカパーの HD放送で観戦してました。
これだけ綺麗な映像が家で観れるんなら実物と変わらないので、現地に行かなくて
良い気がします。エンジン音とか祭り的雰囲気は別ですが・・・。

 しかし、富士は想像以上に悲惨だったようですね。1994年の雨の鈴鹿以上なのかな?
道路が陥没したり舗装されてなかったり、コースが見えない指定席って、どんだけ(笑)。
過去、岡山で開催されたケースがありましたが2年目で終了してます。
トヨタが背後にいるとはいえ、改善しないと富士も同様になる可能性はありそうです。
既に5年契約のはずが、隔年開催に変更されてますし。

> 予選でフリー走行が30分のディレイの後7分で中止されたり、
 フリー走行、金曜日は行われ、土曜日の分のみ中止。
15分ディレイx2の後、一旦は走行OKとしコースインしたんですが、濃霧発生で即中断。
その後、何回かの細かいディレイを重ね、中止アナウンスされたのは終了の約6分前でした。
予選も中止が危惧されましたが、強行(笑)。ほんとは濃霧で救急ヘリが飛ばないんで
出来なかったんじゃないかと思いますが、真相はさて。

> 本戦でも霧のため延々先導カーによる周回が行われレース成立すら危ぶまれたり
 セーフティーカーの燃料が足りるのか心配でした(笑)。
あのまま規定周回数まわってレース成立させようとしているかもと思いましたが、
再開後は、雨のF1らしいドタバタや燃えるバトルシーンもある面白いレースでした。
そういう意味では富士に行った人も徒労に終わらなかったんじゃないかと思います。
メンテ
ナンバープレートカバー ( No.235 )
日時: 2007/10/09 09:51
名前: DAN

車だけで良いので規制して欲しいと切に願います。
違反車を見つけて通報しようとしても、ナンバーがわかりません。
信号待ちで目の前にいながら全然読めなくて、何度悔しい思いをしたことか。orz

えー、前のカバーはどうでもいいです(笑)。
メンテ
Re: 困ることなんて何もない ( No.236 )
日時: 2007/10/13 01:27
名前: misumi

> 困った。
買えるものは買えるときに買っとく。「買えなかった」と後悔するよりは
「買わなければよかった」という後悔のほうが精神衛生に貢献します(マテ
メンテ
hahaha ( No.237 )
日時: 2007/10/13 17:22
名前:

 住民票を渡してきましたよ(笑)。もおーもどれないー(ry
メンテ
お休みの連絡 ( No.238 )
日時: 2007/10/15 22:54
名前:

 本業で忙殺気味ですので今日の更新はお休みします。もしかすると明日も。

 と言うか所用で19日に休むことにしたのでエラいことになってるだけなんですけどね(苦)。
メンテ
副作用? ( No.239 )
日時: 2007/10/31 22:45
名前:

 歯痛の薬飲んだら眠くて起きていられません(まぁ元から寝不足気味ってのは
ありますが/笑)。

 そんな訳で今日はお休みします。この頃休みに抵抗が無くて行けません。いや、
ネタはあるんですが、ちょっと長文になりそうなので今日は無理かなと、そんな
感じで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |