このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので...
日時: 2006/03/20 22:41
名前:

 そんな訳でツッコミ専用スレです(え?)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

Re: [es]A ( No.200 )
日時: 2007/06/07 23:30
名前: misumi

外形寸法に関してはあたしが現在使っている WX310J(W53/ H119/ D16.5(mm))と
高さ以外大差ないわけで、なんというか、信じられねー(笑

スマートフォンというソリューションに関してあたし自身は必要を感じませんが、
このサイズなら「液晶の大きな一般端末」として乗り換えても良いような気が。
...あ、ベル打ちが使えないのか(笑
メンテ
Re: それを言うならXP SP1の方が問題 ( No.201 )
日時: 2007/06/12 01:44
名前: RDユーザー

IPA/ISECが言い出した話ですが・・・
http://www.ipa.go.jp/security/txt/2007/05outline.html

一番問題なのは、XPのSP1からSP2へのアップデートが難しかったため、
SP1以前のまま使用されているXP環境が少なくない点でしょう。

設計からしてクライアント用OSで、踏み台足るサーバがらみの機能実装が少ない、
98やMEのサポート終了ばかり強調するのは、視点が大ズレのような。
XPだって、SP1aまではセキュリティパッチの提供は終わっていますし、
http://support.microsoft.com/gp/lifesupsps#Windows
こちらにはサーバ関係や管理用の、悪用価値の高い”穴”が開いているわけですから。

個別に、添付MS以外ソフトを更新した上でのSP2化を強いるのは、もう多くを望めないので、
SP2以前PC用のSP2リカバリディスクを新たに各社に作らせて、実費で頒布する他無いような。
メンテ
NT4.0 は...いや何でもないです(笑) ( No.202 )
日時: 2007/06/12 23:23
名前:

 IPA の発表は知っていたんですけどね、それを受けたであろうにしても読売のアレは
少しばかし酷いと思ったので。流石にメインではありませんが実際拙宅でもまだまだ現
役ですし > Win98

#とは言え流石にサポートしないゲームも増えて来たので何とかせねばなりませんが。
メンテ
どーでもいいことですが ( No.203 )
日時: 2007/06/18 23:47
名前:

 誰だ Wikipedia あゆみちゃん物語にあんな内輪ネタ追加してたのは(笑)。

#私は今も昔もメイド萌え属性は無いので無関係を装います。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.204 )
日時: 2007/06/19 00:48
名前: puftaddy
参照: http://donpatti55.exblog.jp/

凧さんはCAですか!
これはまたレアな!! (←失礼なw

私はウイルスバスター2007の他にキングインターネットセキュリテイ2007とウイルスキラー2007を使ってます。
両者とも安くで無期限がありますからねぇ♪
 それでもさすがにソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」はあまりに評判酷くて買いませんでした^^
ウイルスバスターはやや重いです><

『V3 ウイルスブロック 2007』は体験版の動作は軽かったので、来月当たり無期限版が発表されないかなぁと期待してます。どうせ検出力は低いのでしょうけれど(汗)
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.205 )
日時: 2007/06/19 19:31
名前: yu-ri

フリーとかどうです?

カスペルスキーのエンジンを使ってるやつです。Win98にも対応してますよw
http://www.activevirusshield.com/

ソースネクストのは、Alcohol 52%と競合起こした記憶があるなぁ・・・・
Ver上げたらしなくなったけど
メンテ
マイナーなのは大好きです ( No.206 )
日時: 2007/06/19 23:16
名前:

 ウィルスキラーはキャラものじゃなければ(笑)。
 V3 は NEC のままだったら候補でしたがホロンなので(えー?)。
 カスペルスキーはてっきりジャストシステムの有料版へ移行したのだと思ってましたが、
Free 版もまだ使えるんですね。国外では関係のない話と言うことですか。
メンテ
Re: スカパーと YouTube ( No.207 )
日時: 2007/06/19 23:34
名前: misumi

スカパー自身は乗り気だけどコンテンツホルダが出し渋って結局うやむや、
なんて展開にならないことを祈りますよ。
メンテ
スカパーには ( No.208 )
日時: 2007/06/21 07:27
名前:

 USEN(Gyao)も参画してますが、流石に何もできないでしょうしね(笑)。
どのくらいの規模になるのかホント未知数です。最近はスカパー自体が製作し
て各事業者に卸す番組も多いので、その辺のは期待できるでしょうか?
メンテ
Re: 民法は... ( No.209 )
日時: 2007/06/27 23:15
名前: misumi

録画規制撤廃のバーターとして「一般視聴者から受信料を徴収できるようにする」ことを
主張すれば面白いのにな、と思うのです。

突き詰めれば結局はカネの問題なので、そこまでやれば「なんとなくテレビをつけてる」
大多数の視聴者さん方も真剣に考えるようになると思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |