このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので...
日時: 2006/03/20 22:41
名前:

 そんな訳でツッコミ専用スレです(え?)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

いまどきS-ATAを保障しないソフト ( No.250 )
日時: 2007/12/27 19:24
名前: 北の方の人

こんちわ
おひさしぶりです

http://koke.from.tv/up/src/koke0869.jpg
見づらいですが
フロントウイングの電話帳、いやタイムリープの動作条件ですが
S-ATAを動作保障対象外にしやがってます

http://frontwing.jp/test/product/timeleap/saler/image/towtop02_l.jpg
推奨PCではしっかりSATAのDVD構成を薦めているのに(笑
ディスク自体はノンプロですが意外なところに壁がありました

凧さん的にはネタになるのかな?と投稿しました
メンテ
SCSI 排斥 ( No.251 )
日時: 2007/12/27 20:42
名前:

>ネタになるのかな?

 はい、今日のネタにするつもりでした(笑)。正直、バカじゃん? と思ったので。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.252 )
日時: 2007/12/30 21:18
名前: misumi

リンク先 ITpro の記事にある、
> 前略)いわゆる浮遊カードの問題や,枚数が増えたときの
> 運用コストの問題は当初から想定していたが(後略
想定してても対策してなければ意味がなくて、不作為とか無策などと責められても
仕方ない、というか一般業務でこんな「言い訳」しようものなら即ペナルティの
対象になるような気が。

# NHK の受信料問題のように、言われるまま唯々諾々と仕様に従ってる
# 多くの視聴者さんたちがゴネ始めるようなことに...なったら面白いかも?
メンテ
バイクのライト ( No.253 )
日時: 2008/01/25 09:16
名前: DAN

そういや昔、原チャリの15Wだかのヘッドライトに我慢が出来なくなって
車用のフォグランプを一灯だけフロントフォーク付近につけてる友人がおりました。
55Wとかですかね、あれは。
かなり明るいのですが、負荷が重いのと、配光制御が難しくてフードをつけたりしてました。
スイッチは別位置につけて「作業灯」と言い張ってたようですww
メンテ
需要と供給 ( No.254 )
日時: 2008/01/25 21:34
名前:

 問題は発電と消費電力の関係なんですよね。KSR-2 をヘッドライト以外 LED 化したのは
バッテリーの保護に加え余った電力をヘッドライトに供給することも目的としていましたし。

 キャビーナの場合、電力はワイパーやウォッシャーにも使われる訳で、余剰電力が今イチ
読めないんですよねぇ...
メンテ
未完成品 ( No.255 )
日時: 2008/01/30 00:55
名前: TAMA

私はオフィシャルの告知を見た上で購入しましたよ、庭を。
ノンプロテクトの好感度と☆画野郎氏の絵にはあらがえず。

正直、イベントCGは攻略対象から外されたキャラの分もデータに入ってるかも〜
と期待して開いてみたんですが(乃亜と恵里でしたし)、見事に入ってませんでした_| ̄|○
て事は攻略可パッチはイベント画像+音声データは必ず入るので夏日以来のギガパッチの悪夢再来…

PS:マスターアップの告知とかはやるのに、シナリオ変更(仕様変更)の告知をなぜにしませんかね。
 雑誌などですでに情報がでているのだから、祭りになるのぐらいは判るだろうに。
 この業界にコンプライスはないのかしら・・・(つд`;)
メンテ
完成するなら ( No.256 )
日時: 2008/01/30 23:59
名前:

 判ってて購入する分にはまだアリだと思うのですけどね。それを発売日まで告知しない
とか、そーゆー批判は免れないでしょうけど。

 ただまぁ、最終的に完成させるならまだ救いでしょうか。過去に結局ブランドごとバック
れかました甘ったるい名前のところがあったよーな気もしますが、そーならないことを祈り
ます(シナリオの人も絵師もバックれるにはメジャーすぎるのでだいじょうぶだと思います
けどね/笑)。
メンテ
( No.257 )
日時: 2008/02/03 20:58
名前:

 うお、微熱かと思ったら38度越えてた(笑)。意外と平気なモンだ(マテ)。
メンテ
Re: 食事 ( No.258 )
日時: 2008/02/04 22:18
名前: misumi

> 食事がカロリーメイトとおかゆだけって状況に耐えられない
それでは野菜生活追加ということで(マテ

本質的には変わりませんが、乾物の雑炊の素を備蓄しておくと結構重宝しますよ。
消費期限を過ぎて、生食するのは気が引ける卵の処理とか(笑
メンテ
非常食材...? ( No.259 )
日時: 2008/02/05 23:36
名前:

 取り敢えず、乾燥わかめくらいはあっても良いかな、と思いました(笑)。

 そんな訳で今日の更新はお休みします(マテ)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |