このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので...
日時: 2006/03/20 22:41
名前:

 そんな訳でツッコミ専用スレです(え?)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

今日の画像 ( No.40 )
日時: 2006/06/27 23:14
名前:

 IE6、Firefox1.5.0.4、Opera8.54 だと観れますが、Opera9 と VG0.86 だと
観れません。はて?

#それ以前に Opera9 はチト不具合が多くてまだ安定していると言えなかったり。
メンテ
取り敢えず ( No.41 )
日時: 2006/06/28 00:17
名前:

 再圧縮して貼り付けし直してみました > ジロンの JPEG
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.42 )
日時: 2006/06/29 18:20
名前:

私は移動に主に自転車を利用していたんですが、今は怖くて高い自転車は使えませんね。
盗難に遭うのを前提に利用しなきゃならんのにはウンザリですよ。
メンテ
盗難対策 ( No.43 )
日時: 2006/07/02 01:26
名前:

 今回はマウントごと持って行かれないように色々対策を考えねばなりません。それにしても
合衆国産なマウントは当然のようにインチねじ使ってやがりまして不便で仕方がありません。
ボルトごとミリねじに替えたろうかしらんと思ったり。

 Mio C310 で何気に期待はずれだったのが、マップ表示時に時刻表示ができないこと。GARMIN
を時計代わりに起動していた身には結構痛いです。PDA 機能は 100 パーセント使わないから
C310 にしたのですが、仮に P350 で時刻表示が出るようだとやられた感があります。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.44 )
日時: 2006/07/06 23:49
名前: misumi

> 未来像と言えばチューブの中を

こんなのでしたら...(笑
http://japanese.engadget.com/2006/01/30/velo-city/
メンテ
実現性 ( No.45 )
日時: 2006/07/08 00:17
名前:

 自転車にも乗る身としては是非(笑) > 風圧後押しチューブ
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.46 )
日時: 2006/07/11 22:08
名前: misumi

パラマウントの「権利が消滅する2003年12月31日24時と2004年1月1日0時は接着しており」
云々という主張は退けられたようですね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060711/param.htm

今回は地裁が「普通」の感覚で安心しました。
メンテ
MS ( No.47 )
日時: 2006/07/22 05:08
名前:

彼処は独禁法で一度徹底的に叩かれた方が良いと思います。
それこそ、会社が傾く位の懲罰は与えられて然るべきです。
メンテ
MS は... ( No.48 )
日時: 2006/07/23 17:59
名前:

 事実上競争がない市場ですからね...オープンライセンスではどうなるのか、ちょっと
調べてみましょうか。発表されていればですが。
メンテ
調べたところ ( No.49 )
日時: 2006/07/23 18:20
名前:

 オープンライセンス向けには

http://www.microsoft.com/japan/licensing/campaign/wcvl30.mspx

 こんなキャンペーンやっているようで。結局 AS にはほとんどメリットがないための処置
なんでしょうけど、9/30 過ぎたら Vista 付きのライセンスになってたりしませんかね?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |