このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので...
日時: 2006/03/20 22:41
名前:

 そんな訳でツッコミ専用スレです(え?)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

うはっ ( No.180 )
日時: 2007/05/12 07:59
名前:

 今起きましたが昨日の22時以降から記憶が無いですよ(笑)。つーか蛍光燈もモニタも
明々と照らしています。最近寝落ちが多いです。もう少し仕事のペースとか生活リズムを考
えにゃならんですね。
メンテ
2輪と4輪の格差 ( No.181 )
日時: 2007/05/13 00:53
名前: misumi

もしトヨタとかが2輪も同時に生産していたら状況は全然違っただろうなぁ、とか
思ったりするのです。原付や自転車も含めて。

まぁ、風量は緩くとも2輪自体に対する風向きは悪くないし、それに交通行政の根幹に
係わる問題でもあるのでそれこそ 50〜100 年単位のスパンで考える必要があるのでしょう。
逆風にならないのを祈るばかりです。
メンテ
5/13のジロン ( No.182 )
日時: 2007/05/13 21:50
名前: 合歓

>拙宅内の LAN 環境が断続的に途絶する商業が発生し、どうやらサーバ部屋に設置している BUFFALO のスイッチン

商業→症状 ですよね?
メンテ
誤字の不思議 ( No.183 )
日時: 2007/05/13 22:32
名前:

 なぜ公開する前には気付かないんでしょうね? 直しときます。

#絵師の人は塗り忘れで同じことを経験するようですが(汗)。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.184 )
日時: 2007/05/18 23:57
名前: misumi

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007051800825
> 少年は、ネット掲示板「2ちゃんねる」で、雑誌発売の4日前に
> 配布を予告。ほかの2人も掲示板上で有名な存在だったという。

多分予告からアシが付いたクチでしょうね。
メンテ
そうだと思います ( No.185 )
日時: 2007/05/19 00:07
名前:

 だいたい京都府警ハイテク課がハイテクを駆使するとは考え難いですし(マテ/笑)。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.186 )
日時: 2007/05/19 00:19
名前: misumi

> 京都府警ハイテク課がハイテクを駆使するとは考え難い
こりゃまたキツイおことば(笑

関係ないけど時事とか朝日とか新聞、報道系のニュースサイトって
記事を削除するスパンが短すぎて困ります。自分でこっそり書いてる
Blog でもその手の記事を引用すると一週間もすればリンク切れ続出。

だったら最初からウェブに記事載せず紙だけで配信してろと。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.187 )
日時: 2007/05/21 13:25
名前: kuppa

落ちとりますか?
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.188 )
日時: 2007/05/21 18:37
名前: kuppa

復旧したっぽぃ
メンテ
生きてますよ? ( No.189 )
日時: 2007/05/21 18:45
名前:

 フレッツ ADSL はどーも切断されやすいのでその時間帯だったとか、アタック仕掛けてきた
海外ドメインをアレしてたりしてるのでその辺かもしれませんが...
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |