このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので...
日時: 2006/03/20 22:41
名前:

 そんな訳でツッコミ専用スレです(え?)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

WGA もそうですが ( No.30 )
日時: 2006/06/10 23:10
名前:

 修正が大規模になるからと言って Win9x 系の大穴を修正しないままサポートを
終了させるって姿勢もどうかと > Microsoft

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060609/240538/
メンテ
Re:WGA もそうですが ( No.31 )
日時: 2006/06/11 00:39
名前:

今話題のシンドラー社ですが、修正が大規模になるので新製品に買い換えろと言ったら(r
メンテ
Re: ダウンロードは犯罪に非ず ( No.32 )
日時: 2006/06/11 02:31
名前: ペロ

こんなんじゃ、使うのやめないよなぁ…。
メンテ
流れ的には ( No.33 )
日時: 2006/06/12 01:05
名前:

 京都府警が同様に漏らした身内を立件せずに何故か Winny の作者を逮捕したのと
同じですから、まぁ予想されたことではあるのですが...

 結局アップフォルダへ確実にファイルが存在することを立証できなければ立件でき
ないことにもなりますから、可視化システムが運開しても抑止効果は限定的かもしれ
ませんね。
メンテ
シガーソケット ( No.34 )
日時: 2006/06/21 00:03
名前:

 「こんなこともあろうかと」と独りごちたいだけかもしれません(笑)。

#尚、星一徹氏のちゃぶ台返し同様、真田技師長が劇中で(余り?)使っていないのは
#有名なトリビア系。
メンテ
Re: アンテナ ( No.35 )
日時: 2006/06/25 23:16
名前: misumi

アンテナって高いんですねぇ。あたしは普段テレビ観てないのでまったく
関係ない話なんですが、「普通」の視聴者からすれば、現状でほぼ問題の
ないものを(事業者と官庁の都合で)取り替えさせて、しかも5万からの
金額を負担することになりかねないなんてね。

そりゃ一体どこの悪徳商法かと。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.36 )
日時: 2006/06/25 23:44
名前: ゲーム貸した人

誤爆検証試験10回目の結果はいつ発表でしょうか

#しっかし、スパムうっとうしいっすね。
メンテ
いい加減煽られると思ってました(^^;) ( No.37 )
日時: 2006/06/26 01:24
名前:

 アンテナは自分で設置してもそれなりにかかりますから...アンテナ本体よりも
ブースタや分配機、F型等の配線周りが特に。

>誤爆検証試験10回目の結果はいつ発表でしょうか

 ぁぃゃすいません。データ取り直後のモチベーション低下からぐずぐずしてて、ここ
最近は休日に自宅に居ず、先週のメンテで一緒に仕上げるつもりでサーバ落としたらサー
バ内のデータが使えない罠。残りは画像編集して貼り付ける程度なのでそんなにかから
ないとは思いますが...

#モチベーション低下の理由は...DVD-ROM で確実な誤爆環境が無いことと、やはり
#同一バーションでは挙動に変化が無いことでしょうか? と自己分析。

>#しっかし、スパムうっとうしいっすね。

 取り敢えず日本語の無い投稿と特定文字列を含んだ投稿を弾く設定にしてみました。
メンテ
地上デジタル ( No.38 )
日時: 2006/06/26 14:09
名前:

五年後には、地上波放送を見てない気がします。
今は加入してませんが、衛星で十分そうですし。
メンテ
地上波 ( No.39 )
日時: 2006/06/27 22:50
名前:

 私の場合も、関東キー局は要らないかも。独立U局は無いと困るかもしれませんが(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |