このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので...
日時: 2006/03/20 22:41
名前:

 そんな訳でツッコミ専用スレです(え?)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |

言われてみれば ( No.160 )
日時: 2007/03/09 20:39
名前:

 確かに(^^;)。

 麻雀やゴルフも立派な(?)オンラインゲームになってますもんね。更新時に訂正して
おきます。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.161 )
日時: 2007/03/09 23:20
名前: とおり

返答に感謝します。ですが、信頼のおけるソースとは言い難いですね。
直接の利害が無い以上、そのプロテクト会社と直接面接があるメーカーとは思えませんし。
仮に面識のあるメーカーだとすれば、純然たる違法行為を平然と受け入れる神経が分かりません。
とはいえ、凧さん本人には関わりが無いことですし、凧さんを疑ったことはお詫びします。
申し訳ありませんでした。では、失礼いたします。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.162 )
日時: 2007/03/10 04:32
名前: 詐欺

>>157
不愉快ならメールでもなんでもすりゃいいのに。
変な奴。

あと、Whiter2は完全に黒だからねw
メンテ
いえいえ ( No.163 )
日時: 2007/03/10 08:05
名前:

 無論メールでも構いませんがここで良いんですよ。元々公開している情報ですし、
それ用に用意しているスレですし(笑)。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.164 )
日時: 2007/03/10 10:47
名前: とおり

某所のメーカースレで粘着してる人に言われてもね…
調べたら、検証してるのもdownload板の名無しの発言だけのようですし。
ロクに調べてしないで、思いこみや逆恨みで叩かないで欲しいものです。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.165 )
日時: 2007/03/10 14:04
名前: 詐欺

Whiter2の動作原理って知ってる?w

Whiterは灰色。2は黒w
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.166 )
日時: 2007/03/13 03:49
名前: とおり

ハイハイ。
自分で検証してからモノ言いましょうね。
メンテ
取り敢えず ( No.167 )
日時: 2007/03/13 23:06
名前:

 絶賛残業につき今日の更新は無しと言うことで。
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.168 )
日時: 2007/03/17 15:05
名前: おとり

>>166
オマエモナーw
メンテ
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.169 )
日時: 2007/03/19 00:22
名前: とおり

>>168
つ悪魔の証明
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |