所用のため ( No.60 ) |
- 日時: 2006/09/01 23:19
- 名前: 凧
- 明日明後日は更新をお休みします。
#突発的に何か書きたくなる可能性はあり得ます(笑)。
|
シノメでも ( No.61 ) |
- 日時: 2006/09/03 00:10
- 名前: 合歓
- 検索には引っかかってきますが
標準和名は「ノシメトンボ」です
|
あらやだ ( No.62 ) |
- 日時: 2006/09/03 00:53
- 名前: 凧
- Wikipedia で"ノシメ"と確認した後色々検索して遊んでいる内にその由来から
脳内で"シノメ"と勝手に変換されてしまったようです(^^;)。取り敢えず取消線 入れておきました。
|
β。 ( No.63 ) |
- 日時: 2006/09/05 09:49
- 名前: DAN
- >ベータ期間中のプレーデータは高確率で失われるでしょうから、購入した方はご愁傷さまとしか..
ベータのデータをワイプせずに課金期間に移行してしまったゲームもありますので、 特にこういう場合はそのまま引き継がれるような気がします。 むしろ金銭的損害をこうむった方への救済策がどうなるかがユーザーの興味かもしれません。 ま、運営側の信用が暴落したことに変わりはないでしょうが。
>つまり一種の発売延期?
夏休みに間に合わせられなかった時点ですでに失敗のような(笑)。
|
PSU の場合は... ( No.64 ) |
- 日時: 2006/09/05 23:31
- 名前: 凧
- どーもアイテム増殖バグが残っているようですし、キャラ入れ替えバグもありましたんで、
無理かなぁ...と。
|
ああ、それは・・・ ( No.65 ) |
- 日時: 2006/09/06 13:50
- 名前: DAN
- アイテム増殖が実装(まて)されてるとなると巻き戻りは必至ですね。
だったら下手にベータなどとせず、直るまで無期限メンテにしたほうが 客を逃がさないのでは、などと思ってしまいます。 #おそらく政治的事情がそれを許さないのでしょうが・・・。
|
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.66 ) |
- 日時: 2006/09/10 11:50
- 名前: CRASHER
- ネット接続版・・・家族計画〜そして以下略のみ買いましたけど。
葉書送ったら、ボイス追加パッチDisc貰えましたけど。 パッチ当てたら、アクティベーション無効になりました。 そもそも、『追加シナリオ』をオンラインで配布するからを信じて買った当方は、すっかり忘れてましたよ。 だって、追加シナリオ配布のメール来ないんですから。 もうすでに、ガラクタボックスで寝てますよ。 久々にメール着たら、終了の上、DLサイトに登録しろですよ。 そもそも、定期的に認証ならまだしも、常時接続ですからね、たかだか、ゲームやるのにいちいち繋ぎません。 ちなみに、買って物凄く後悔したのは、言うまでもなく。 いまだに、処理に困ってる一品。
|
自爆コードマダー(AA略 ( No.67 ) |
- 日時: 2006/09/10 21:53
- 名前: 凧
- ネットワーク接続版は設定された認証期間が終了したら認証不要とする自爆コードの配布を
アナウンスしていましたが、ダウンロード販売サイトへの登録でもそれが可能なのかは「?」 ですしね。Play-gate 側の以前登録したメールアドレス等の消去などの処理に対するアナウン スもまだありませんし、パッケージの売却は不可、更に約束された追加要素も尻すぼみでは、 割に合わないこと甚だしい結果になってしまいましたね...
|
Re: 誰かが突っ込まないと私はボケ倒しますので... ( No.68 ) |
- 日時: 2006/09/11 08:35
- 名前: CRASHER
- 完全に割に合いません。
>設定された認証期間が終了したら認証不要とする自爆コードの配布 でも、これ、『発売日』から2年ではなく、『発売終了後』2年なので、どのタイトルも無効化してないんですよ。 う〜ん、がめつい。 というか、DL版販売する時点で、製品版無効にして欲しかった。
>追加要素 してるのは、してますけど。 意味もない。 大半してませんよね(確か
プロテクトやら、ダウンロード販売で完全に忘れ去られた存在。
|
Re: 提出形式は通例通り ( No.69 ) |
- 日時: 2006/09/11 23:30
- 名前: RDユーザー
- >パブリックコメントを募集していたようです(参考リンク)。
>今週末が締め切りの上、提出方法がよく判りません
http://www.soumu.go.jp/s-news/2006/060802_2.html >ご意見を提出される方は、(中略)、 >郵便、ファクシミリ又は電子メールにより
経団連のコメントも以前、ありましたし、 http://mediamonkeys.net/article.php?story=20060508160845983
次世代DVD(国内では、数年ぶりに儲けを見込むレコーダー)販売拡大を睨んで、 薄型テレビ等で”大広告主でもある”各社が、 外堀埋めに走った結果の急展開かと思ってみたり。
|