このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
愚痴に突っ込め的な4発目
日時: 2004/02/15 00:30
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 ネタ切れ(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Waffle ( No.89 )
日時: 2004/05/08 00:26
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 観てきました。

 ...現行製品が現行 OS で動かなくてもサポートできません、との宣言は、在る意味
感動しました(嘘)。実際問題、ソフトハウス(死語?)にプログラマが存在しないと、
こーゆー事態も起ってしまうことに...

 ま、WindowsServer は元々サポートされていないので論外として(笑)、Windows と
言う OS 自身がアップデートを前提として居る以上、そこに乗っかるアプリケーションは
少なくとも OS が名前を変えない限りサポートせねばならんだろうな、と言うのが私の考
えです。「出荷後に登場した製品へ動作保証できない場合があります」的な免罪符は、現
実として抜けない刀ですし。

#Win2k は既に SP4、NT4.0 は 6a まで行きましたから、まだまだ?
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な4発目 ( No.90 )
日時: 2004/05/17 23:25
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 たったアレだけの文章に普段の更新とあんまし変わらない、いや、流石に言い過ぎか、
それなりの時間を要した辺りで、今日は力尽きました(笑)。
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な4発目 ( No.91 )
日時: 2004/05/19 01:53
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 ちなみに、一部とは DTV 板でした(笑)。
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な4発目 ( No.92 )
日時: 2004/05/23 21:56
名前: X

「draft 向けジロン的な……」のタイトルはコピペしてることが判明。
メンテ
直す前に突っ込まれてしまいましたが ( No.93 )
日時: 2004/05/23 22:20
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 正解です(笑)。
メンテ
それにしても ( No.94 )
日時: 2004/05/23 23:20
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 Opera 英語版はフォント設定が面倒臭いですわ(苦)。日本語版は 6/15 とか
言ってますしライブドアだしで、どーにも...
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な4発目 ( No.95 )
日時: 2004/05/26 02:22
名前: LANCE  <lance@beige.ocn.ne.jp>

これは既出でしたっけ?
>http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/business/story/20040130106.html

日本でやるとしたらエンコードはともかくID3タグ打ちが大変だろなと。正直CDDBは使い物にならんし(涙)。
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な4発目 ( No.96 )
日時: 2004/05/26 22:22
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 記事自体は読んでますが、取上げたかどうかは記憶が定かでは(^^;)。

 CDDB からデータ摂ると時折文字化けしているのが泣けます。

#どーでもいいのですが、誰だよ PC-Engine CD-ROM2 データ登録するのは(笑)。
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な4発目 ( No.97 )
日時: 2004/05/26 23:47
名前: Tomsow-Q

ハイ、何枚か登録した者です。(・・)/

掃除してたら出てきた
傷が多かったので試しにパソコンで読んでみた
プレイヤーが起動したので登録してみた

以上です。(^^;;;
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な4発目 ( No.98 )
日時: 2004/05/28 00:57
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 いや、まぁ、登録しないまでも CD-ROM^2 をパソドライブに突っ込んで CDDB 確認
する時点で似たりよったりではあるんですが(笑)。

 ちなみに、手持ちのタイトルで CDDB に登録されているのが確認できたのは下記。

ドラキュラX
R・TYPE
SUPER DARIUS
スナッチャー
ソル・モナージュ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |