このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
愚痴に突っ込め的な4発目
日時: 2004/02/15 00:30
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 ネタ切れ(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

JASRAC ( No.9 )
日時: 2004/02/19 09:26
名前:

事、再販関係に関しては気持ち悪いくらいイイ事を言ってるゾ。
えらいっ!!
その内、JASRACにも一言いってやれ〜

新聞買うなよ〜
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な4発目 ( No.10 )
日時: 2004/02/22 00:32
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200402/22/20040222k0000m020031000c.html

 何も無ければ明日の愚痴ネタ(笑)。
メンテ
アクティベーション ( No.11 )
日時: 2004/02/26 21:15
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 昨日の愚痴に書いている BL なタイトルのアクティベーションシステムですが

--------
ライセンス認証における個人情報に関して
このライセンス認証には、お客様の個人情報は一切必要ございませんが、FAXでの認証を希望される場合、返信先のFAX番号が必要となります。
また、電話での認証において電話番号を知られたくないというお客様は、認証システムの電話番号の前に「184」を押していただく事で番号非通知で発信する事ができます。
なお、お客様の電話、FAX番号を他の目的で利用する事は一切ございません。
--------

 な文言が追記されていますね。Yahoo!BB がタイムリーにやらかしてくれました
からねぇ(苦)。ま、個人情報保護法対策の面が大きいのでしょうけど。例え紐付
きでも個人が特定できる情報を5000件以上リスト化すると個人情報保護法の制約を
受けることになりますから。完全施行は来年4月からです。
メンテ
あくまでも ( No.12 )
日時: 2004/02/29 00:47
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 私解ですが、心許ない英語力で読む限り、Alpha-DVD は別途 DVD-Forum から承認を
得ていない限り DVD-ROM を名乗ることはアウトだと思っています。

#DVD+ROM なら? (笑)
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な4発目 ( No.13 )
日時: 2004/03/05 23:31
名前: X

本日のネタは「CD-R実験室」の件からきてるとみた。
ま、誰でもわかるか。
メンテ
正解です ( No.14 )
日時: 2004/03/05 23:59
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 あちらの裏に書いたことの補足、ですね。
メンテ
しかし ( No.15 )
日時: 2004/03/06 12:37
名前: 朱蓮

凧さんの「1エロゲ」っていくらなんだろ?
あたしゃ大体7K円だけど・・・
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な4発目 ( No.16 )
日時: 2004/03/06 22:41
名前: X

8800円じゃねーの?
メンテ
1エロゲ ( No.17 )
日時: 2004/03/07 21:02
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 あくまでも主観ですんで(笑)。相対的には結構変化します。
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な4発目 ( No.18 )
日時: 2004/03/08 10:40
名前: でんでろでん

1エロゲも税込みにしないと(笑)

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |