Nov 01, 2011

限りなく・・・

ふと思い立って久しぶりに悠久幻想曲とか立ち上げみたらば、
OPに何回も見入ってしまって困った困った。
SSユーザだったんだけど、OPはPS版の方が心にキますね・・・。
因みにこのPS版はBOX買いした時の(高かった・・・)もの。
何かが溶け出そうとしているのかな。
本当、「ごめんなさい」ばっかりだけど人間最後に残るのは
「ありがとう」だということなんだろう。
ほんと、メイドさん漫画の約束も果たせなかったし、
最低です。ごめんなさい。


でもそんなことよりも、
どんなことよりも、
いつかwebやオンライン以外で出会ったすべての人に
ありがとう!
心からありがとう!


こんな新自由主義の時代なんか終わればいいね!
またみんなで綺麗な旋律を奏でられるような時代になればいいね!(小声で)
Posted at 19:41 in n/a | WriteBacks (24) | Edit