Dec 27, 2005

たわむれに

何かトップへの戻り道(懐かしいノリだ)が無かったので
右側に人海戦術的にHtml直接書込により追加。

本当はblosxomで統一するとか、
もうちょっとやりようがあっても良さそうなもんですが、
プロバイダスペースなので、blosxomを事実上のトップ
(cgiのアドレス表示を消す)
とかは無理なのでちょっとどうかなという感じです。

それはともかくhtaccessとか使えるといいのにね。
Posted at 02:24 in n/a | WriteBacks (7) | Edit

Nov 23, 2005

petit散財

ここ暫くCDを買ってなかったんですが、
久しぶりにアルバム購入。
キリンジ好きな僕としては、
最近はソロ活動を始めた二人を様子見という感じだったんですが、
思うところあって堀込高樹のアルバムを発売日に買いました。
フレーズに言葉が乗れてるなぁ。

あとついでにガンスリ4巻(読むの止まってます)とか
蟲師の人のフィラメントとか買ったんですが・・・。
あれ?
漆原友紀って志摩冬青だったんですね。
ちょっとビックリ。
お彼岸に男の子が帰って来る話とか
懐かしいなあ。

当世風に「プチ吃驚」とか言うべきなんでしょうか(えー
Posted at 13:19 in n/a | WriteBacks (3) | Edit

Sep 25, 2005

霧雨

ペダル到着、装着してみる。
若干BBがゴリってますが、異音は解消されたよう。
お店に報告したら担当の人が異動で居なくなってた。
たったの2日間しか経ってないのに大変だと思った。

というか作業してたら微妙にアルミ紛が出たんですが、
これって大丈夫なのかしらー(汗

Posted at 20:53 in n/a | WriteBacks (6) | Edit

Sep 24, 2005

ビバ!

とか云ってたら早速ペダルが壊れました。 orz

・・・このAA初めて使った。
取り敢えず買って1週間も経たない感じなので
当然只で替えのペダルを送ってもらうことに。

以前、西友で7.9K円で買ったママチャリは4年経過した今でも
特に問題無いのにー。
ただし鍵を無くしたので走行不可ですが(駄目じゃん)
Posted at 20:32 in n/a | WriteBacks (4) | Edit

Sep 18, 2005

多摩湖はいずこ

や、現在は住所違うんですが。

前から必要性を感じていた、 無印のクロスバイク(もどき)を買う。
本当はATBタイプの方を買おうかと思ってたんですが、
あの太いタイヤでは僕の弱りきった脚力をスポイルしまくりやがりそうな由。

今はもう無い車種だけど、
昔、とても憧れてる人がATBのスチールフレームに乗ってて
「○○君(本名)もどう?」とかよく云われてたのを思い出します。
因みに、その方のは盗難に遭い、
帰郷される前、最後の2ヶ月間くらいドンキの自転車に化けてたのは
もう今は誰も知らない笑い話です。
ニャ。

クロスバイクは、るいがのだの、ぷじょーだのが
ポピュラーだしその方がいいんでしょうが
無い袖は触れないのでありました。
Posted at 22:51 in n/a | WriteBacks (3) | Edit

Aug 08, 2005

文字化け。

お馬鹿さんはきらぁい。
Posted at 00:38 in n/a | WriteBacks (2150) | Edit