このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
つれづれなるままに
日時: 2002/10/25 23:22
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

http://www.blackrainbow.jp/dvdpg/cdromimg.html

 Blackrainbow さんから発売された DVD-PG に同梱されているオリジナルゲーム
のイメージデータに対する説明ページですが...

 From-M で SafeDisc 採用してるんですよね。Blackrainbow さんは。CloneCD
はともかく、DAEMON Tools は...イメージデータ同梱は歓迎すべきことなんで
すが、なぜ ISO イメージではなく CloneCD イメージなのか、結果として DAEMON
を推奨することになるのは構わないのか、その辺にチグハグさを感じます。

 ...誤爆対策で暗に DAEMON を、なんてオチじゃないですよね...

#はっ。明日のネタにできたんじゃないかコレ(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

てんあく・・・ ( No.19 )
日時: 2002/10/30 20:18
名前: CRASHER  <crash_beat@lycos.jp>
参照: http://yamagata.cool.ne.jp/ugupc/

Hideを使うと、焼いたLite-onがAutorun.exeではじかれ、内蔵のコンボは大丈夫・・・。
Daemonのエミュは、両方大丈夫・・・。
明日、来るTOSHIBA M1612(内蔵のコンボがDVDだけ駄目になったから購入)で試してみるか・・・。
微妙に不思議なプロテクトかもSD2.8・・・、SD2.7のぎゃくたまは、大丈夫だったんだけどな〜。
読み:TOSHIBA SD-R2002(ノートの内蔵コンボ)
書き:Lite−on LTR24102B

サポートしないまま消す、SHもね〜。
りぺあ見て笑いましたけど・・・
メンテ
Re: つれづれなるままに ( No.20 )
日時: 2002/10/30 21:38
名前:   <q@pop17.odn.ne.jp>

何か、地雷臭い臭いがしてたので…ななさいはスルー
しして、女系家族で回避モード発動したヲイラは敗北主義者ですかのぅ

凶箱liveな人柱当選のメールが来たのでM$の下僕(爆)ごっこで
時間取られそうなので、既にゲーム以下のPCエロゲは買っても積み放置
になりそうです。


メンテ
Re: つれづれなるままに ( No.20 ) ( No.21 )
日時: 2002/10/30 22:37
名前: 水野 たかひろ  <t-mizuno@pp.iij4u.or.jp>
参照: http://to-ho-huhai.homeip.net

初恋買えば良かったわ。と思いつつそっちも結局あったりして(笑)
しかし、諸事情により積み。
メンテ
Re: つれづれなるままに ( No.22 )
日時: 2002/10/30 23:56
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 そー言えば てんあく ってどんなゲームなんでしょう? 値段と SafeDisc2.8 しか
観てませんわ(笑)。興味もそれしかないんですけどね(^^;)。

 DAEMON のエミュ入れると実は誤爆も解消する罠。これはやはり本末転倒と言う
べきなんでしょうか。女系家族(「にょけいかぞく」って発音しませんか私だけです
か)は何気に評判が宜しいようで。後先週では人形の館とか。
メンテ
Re: つれづれなるままに ( No.23 )
日時: 2002/10/31 00:11
名前: 紫の笛吹き  <y_omori@mse.biglobe.ne.jp>

なないろは、当初、購入予定だったんだけど、
新規参入第一弾としては、異常なほど前人気が高いのが
気持ち悪かったので回避。
まさか、あんな状態になるとは、予想できませんでしたわ。
メンテ
てんあく ( No.24 )
日時: 2002/10/31 08:51
名前: りん  <ryne@nifty.com>

ロリ(というより微乳系)キャラとHするだけのエロゲ……
でもストーリーもまずまず良くできていますけど。
ゲーム期間で10日間。この間、毎日1、2回のHイベントあり。
こんな感じで良い?
設定はオフィシャルサイトでも見ればよく分かるかと。
メンテ
ありがとー ( No.25 )
日時: 2002/10/31 21:59
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 SafeDisc2.8 採用タイトルで一番廉いって理由だけで検討中なものですから、
何もかもが消極的です。しかもまだ決定ではありませんし(笑)。

#...いっそ中古を待つか? (おい)
メンテ
TOSHIBA SD M1612届く〜 ( No.26 )
日時: 2002/11/01 15:32
名前: CRASHER  <crash_beat@lycos.jp>
参照: http://yamagata.cool.ne.jp/ugupc/

近場のゲームショップに有るって知ってたら・・・。
代引き手数料&送料合わせて約7kも払わなかったのに・・・。
1kも違うし、更にポイント加算なるから・・・。
飛脚さん、再配達遅すぎます。
6時に電話したのに9時って・・・、酷いです。
Toshiba SD M1612は、普通に起動可だった・・・てんあく。
微妙に生焼け?
中古・・・某オークションでは、既に売られまくり・・・。
メンテ
東芝ドライブ ( No.27 )
日時: 2002/11/01 21:02
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 バッドセクタの読込みが異様に速かったり、1502 は起動チェックに最適とか
言われている東芝ドライブですが、1401 や 1402 を持ってる身からは、正直な
ところデータ CD-ROM のリップ以外に利点を感じられないドライブだったり
するんですよね(^^;)。何が不満ってヘッドホン端子が有りませんし(笑)。

 今までと異なり SafeDisc2.8 では東芝ドライブが起動確認に使えないとも言われ
ていますが、さて、そーゆー話を聞くと確認したくなっていけませんね。取敢えず、
何も決めずに明日は秋葉原を歩いてます。気分次第。リアルに歩きタバコの罰金徴収
現場に遭遇なんてーのにも期待してみたり?
メンテ
あ... ( No.28 )
日時: 2002/11/06 23:34
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 BALDR FORCE の写真で特典 CD 箱から出すの忘れてた...ま、いっか。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |