このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
つれづれなるままに
日時: 2002/10/25 23:22
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

http://www.blackrainbow.jp/dvdpg/cdromimg.html

 Blackrainbow さんから発売された DVD-PG に同梱されているオリジナルゲーム
のイメージデータに対する説明ページですが...

 From-M で SafeDisc 採用してるんですよね。Blackrainbow さんは。CloneCD
はともかく、DAEMON Tools は...イメージデータ同梱は歓迎すべきことなんで
すが、なぜ ISO イメージではなく CloneCD イメージなのか、結果として DAEMON
を推奨することになるのは構わないのか、その辺にチグハグさを感じます。

 ...誤爆対策で暗に DAEMON を、なんてオチじゃないですよね...

#はっ。明日のネタにできたんじゃないかコレ(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

あ... ( No.29 )
日時: 2002/11/10 23:09
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 ティアフルアイズのコロッケ申請するの忘れてた...ユーザ葉書に JAN コード書いて
送れば良かったと記憶してましたが、はて、期限は何時までだったんだろう?
メンテ
Re: つれづれなるままに ( No.30 )
日時: 2002/11/11 20:18
名前: 紫の笛吹き  <y_omori@mse.biglobe.ne.jp>

> ティアフルアイズのコロッケ申請するの忘れてた...ユーザ葉書に JAN コード書いて>
> 送れば良かったと記憶してましたが、はて、期限は何時までだったんだろう?

確か2002年9月30日(消印有効)のはず。
自分は、後で送ればいいやと思ってたら、送るのをすっかり忘れてた。
コロッケは下記の中のどれか1つだそうです。

十勝牛コロッケ
ハニーコーンクリームコロッケ
ツナサラダコロッケ
カレーコロッケ
かぼちゃコロッケ
タマコロコロッケ
コロメンチコロッケ
サラダコロッケ
カマンベールチーズコロッケ
キーマほうれん草カレーコロッケ

メンテ
あろがとー ( No.31 )
日時: 2002/11/11 21:13
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 やはり期限切れでしたか。Web 上の告知だけじゃ、忘れてしまいますねぇ...(^^;)
メンテ
突っ込み ( No.32 )
日時: 2002/11/14 20:21
名前: 合歓

愚痴から
×内蔵 ○内臓
ですね
メンテ
あー... ( No.33 )
日時: 2002/11/14 21:41
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 直しておきました(笑)。

 逆のパターンならよく指摘するんですけどね(^^;)。
メンテ
1の位は切捨て(無駄) ( No.34 )
日時: 2002/11/21 12:32
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 またつまらぬ歳をとってしまった...
メンテ
何気に ( No.35 )
日時: 2002/12/02 01:00
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 音だけ聞いていたら、「桧風呂」が「猪木風呂」と聞こえて妙に焦りました。
メンテ
修正パッチ ( No.36 )
日時: 2002/12/20 23:29
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 RUNE さんトコの戦国 if が、完全にユーザデバッグ状態に陥っていますね。

 ちなみに、DVD-ROM 版と CD-ROM 版の修正パッチが別けてあるのは、CD-ROM 版へ
SafeDisc を施している以上の理由は無いと思われます。両方を比較してみると面白そうです
が、そんな時間的余裕(12月は伊達に師走とは呼ばれていません)も余分な財力(ボーナ
スは使い尽くしました)も無いですわ。
メンテ
Re: つれづれなるままに ( No.37 )
日時: 2002/12/21 09:07
名前: 紫の笛吹き  <y_omori@mse.biglobe.ne.jp>

> RUNE さんトコの戦国 if が、完全にユーザデバッグ状態に陥っていますね。

 そもそも、まともなデバッグができない(or してない)ところが
シミュレーションゲームなんか作るから……。
メンテ
甘やかし? ( No.38 )
日時: 2002/12/30 21:52
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 外から RO の不具合やらサポートやらを眺めていると、ユーザがメーカを甘やかして
いる状態では何も改善しないのだろうな、との思いを強くします。まぁ、それは大多数
のユーザが不具合に遭遇していないか、或いはそのような遊び方をしていないかのどち
らかなんでしょうけどね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |