このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ゆるゆるーとつっこめジロン
日時: 2005/06/14 20:27
名前:

 例によって突っ込んでください(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

ノード入手先 ( No.9 )
日時: 2005/06/24 04:31
名前: 法治主義者

つググれ。
ま、冗談は兎も角、やっぱり発祥の地の2chでは?
しかし、職場のPCに私用ソフト入れるなんて、馬鹿以外に言葉が見当たりませんね。
ただ、ユーザーの平均レベルは果てしなく低いのは常々感じてますね。無知は罪です。
メンテ
Re: ゆるゆるーとつっこめジロン ( No.10 )
日時: 2005/06/24 23:22
名前: ペロ

ショップでサポートを担当している友人から聞いた話なんですが、
「ソフトを入れたら、おかしくなった。」
と言って持ち込まれるPCには、たいてい入っているそうです。>Winny
メンテ
うむーん ( No.11 )
日時: 2005/06/24 23:58
名前:

 今は公式に公開されていない初期ノード情報を検索できる程度のスキルが在れば、
今 Winny で何が起こっているか、そしてその自衛方法程度は把握できそうなものだ
と思うのは、ある意味期待し過ぎなんでしょうか(笑)。

#と言いますか、ルータの内部から Winny を使うには少なくともルーティングの
#意味くらいは理解できていると思っていたのですが、ペロさんの証言だと何も
#考えずに全部開けてたりしていそうな”恐怖”もありますね(苦)。
メンテ
Re: うむーん ( No.12 )
日時: 2005/06/25 23:43
名前: ペロ

落ちてくるものは、片っ端から開いちゃうそうですw
メンテ
迂闊すぎる ( No.13 )
日時: 2005/06/26 19:37
名前:

 そーゆー**の個人情報が漏れる分には自業自得ですが、他人のデータまで巻き
込まれるのは納得いきませんわね。せめて ny 動かすパソコンと普段動かすパソコ
ンを別けるとか...そんな頭があればそもそも流出はしませんか(笑)。
メンテ
110のAT-X ( No.14 )
日時: 2005/06/28 08:51
名前: 北のほうの人

はじめまして
> ...ところで、スカパー 110 側の AT-X でも同じなんでしょうか?

まほらば、こみパrevが、先週放送分から色ズレが発生してました
昨日見たエレメンタルジェレイド?もずれていた気がします
10年前のぼやけたTVなんであまり気にもなりませんが(苦笑

多分、無印と同じソースを使ってるので、同じような現象はでていると思いますよ
メンテ
110 側 ( No.15 )
日時: 2005/06/28 23:30
名前:

 情報ありがとうございます > 北のほうの人さん

 110 側でも色タイミングのずれが発生しているようですね。てっきり無印側の
エンコーダ変更に伴う弊害かなと思っていたのですが、それ以前の問題のようで
す。無印側は7月に大規模なメンテが予定されているので、それまで待てば、と
の期待は無駄でしょうか(笑)。
メンテ
Re: ゆるゆるーとつっこめジロン ( No.16 )
日時: 2005/07/03 18:46
名前: おじさん

>貸す耳は持っていません。

妙な表現ですな。
私が知らないだけという可能性はありますが。

「聞く耳を持たない」というのと「耳を貸さない」という表現は知ってますが。
メンテ
変形使用 ( No.17 )
日時: 2005/07/03 20:18
名前:

 取敢えず Google 先生だと 350 件ほどヒットしますね > 貸す耳

 概ねそう言う意味と言うことで。
メンテ
色ずれ ( No.18 )
日時: 2005/07/05 08:51
名前: 北のほうの人

AT-Xの色ずれ、直ってませんか?
110では、こみパ最終回、昨日のエレメンタルジェレイドには色ずれは見られませんでしたね
(まほらばはずれたままでしたが)
先週の双子星もずれていたので、今週は直ってるのかな?

まー、直してくれることはいいことですけどw
AT-Xに問い合わせてみますか...
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |