このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ゆるゆるーとつっこめジロン
日時: 2005/06/14 20:27
名前:

 例によって突っ込んでください(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ゆるゆるーとつっこめジロン ( No.29 )
日時: 2005/07/19 21:54
名前:

読みました。

いや、ウチ読んでもどもならんけど、と思った次第。
メンテ
( No.30 )
日時: 2005/07/21 00:50
名前:

 流石に略し過ぎですね(^^;)。ケータイ型のテンキーで長文打てる方は尊敬に
値しますよマジで。

 ウチのおるぐもジロンも壮大に愚痴ってるだけですからアテにされても困ると
言うか、そーゆー事だったりします。

#りぺあのリンクは明日にでも直しておきます。m(__)m
メンテ
Re: ゆるゆるーとつっこめジロン ( No.31 )
日時: 2005/08/30 00:39
名前: TAMA

総務省の意見募集、期間延期してるっぽいですが。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050801/soumu2.htm
メンテ
Re:追記 ( No.32 )
日時: 2005/08/30 00:43
名前: TAMA

http://www.soumu.go.jp/s-news/2005/050824_3.html
メンテ
あ、あら ( No.33 )
日時: 2005/08/30 12:41
名前: 凧@休み時間

 情報ありがとうございます。

 総務省も元記事の方にも訂正入れておいて欲しいところですが...それと、
何気に Word 形式以外にテキストでも OK となってますね。批判が多かったと
言うことでしょうか。Word 形式だと画像も貼れるのでそれはそれで使い道は
ありましたが(つーか貼りましたが)、一々職場の休み時間にチマチマ書かね
ばならないのは苦痛でしたし。

#折角延びたので、取敢えずもう1〜2通出しておきましょうか。
メンテ
Re: ゆるゆるーとつっこめジロン ( No.34 )
日時: 2005/08/31 08:28
名前: 合歓
参照: http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050830/faircd.htm

セキュアCDについて記事がありました
メンテ
更新不能 ( No.35 )
日時: 2005/08/31 08:29
名前:

 昨日は残業で帰宅が AM1:25 で、流石に更新無理。今日も既に普通に出勤してるので
寝かせてください...
メンテ
Yahoo!ミュージックサウンドステーション ( No.36 )
日時: 2005/09/01 01:27
名前: 斉藤Kファン

最初なかなか曲が始まらなくてイライラしますが、なかなか面白いですね。RAPやJAZZとかもあるし^^
ActiveXを有効にしないと聞けないのはうっとうしいですが、まぁ専用プレイヤーをインストールする
わけではないみたいなのでマシですけど^^ 面白い情報どうもです!
http://station.music.yahoo.co.jp/

あっ、それとOPERA8 オンラインパーティーにて無料レジストできました。ラッキー。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/31/operafreereg.html
メンテ
Yahoo のアレは ( No.37 )
日時: 2005/09/01 23:18
名前:

 デジオ聴ける環境だとメリットが無いんですけどね、とは言え無料であることが最大の
メリットなんですから比較するのが間違いなのは判ってます(笑)。
メンテ
国民審査は ( No.38 )
日時: 2005/09/10 23:00
名前: りん

とりあえず全員にダメだしすることにしてる。
現状じゃダメだし率が低すぎて下駄を履かしてやらなきゃ審査にならないし。
それで最高裁判所裁判官が何人首になっても困らんしね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |