このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ゆるゆるーとつっこめジロン
日時: 2005/06/14 20:27
名前:

 例によって突っ込んでください(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

そして H+ ( No.79 )
日時: 2006/02/01 23:31
名前:

 現在 RUNE 共々サイトが落ちていますね。自鯖だとするとありがちなのがルータや FW
の電源入れ忘れとか。
メンテ
ソニータイマー ( No.80 )
日時: 2006/02/12 11:31
名前: りん

一日3時間18分を3時間に端折るのは概算が過ぎます。
一日3.3時間なので1200時間なら363.6日、一年に少し足りません。
ソニータイマーとしても壊れています。(笑)
メンテ
ソヌータイマー ( No.81 )
日時: 2006/02/12 23:27
名前:

>ソニータイマーとしても壊れています。(笑)

 ナイスです(笑)。

 平均視聴時間も調べると2時間からと色々あって、まぁオチに近い数字を
貰ったということで。
メンテ
Re: ゆるゆるーとつっこめジロン ( No.82 )
日時: 2006/03/01 05:47
名前: SSnt  <ssnt@yahoo.co.jp>

http://www.bb5.jp/pr/valis/
あちこちで既に話題になってますが・・・マジで泣くぞ、純粋なおぢさんとしては。
メンテ
某夢幻戦士 ( No.83 )
日時: 2006/03/02 00:59
名前:

 あや、ココ観る前に今日のジロン書いちゃいましたが(笑)、話自体は結構以前
から知ってたりしました。公式発表までネタにする訳にもいかず今日まで忘れてま
したけど(マテ)。

 私はゲーム的な理不尽さくらいしか余り記憶に残っていないですね、オリジナル
は。PC-Engine 版で更にダメになっていましたし、ってフォロー無しか > 私(笑)
メンテ
Re: ゆるゆるーとつっこめジロン ( No.84 )
日時: 2006/03/05 18:18
名前: FREDY

 忙しくて乗り遅れ(笑)。

> あちこちで既に話題になってますが・・・マジで泣くぞ、純粋なおぢさんとしては。
 もしかして元ALICE-NETのSSntさん? 公式がやっちゃったのには驚きますね。
その割りにコスプレしてる別人の絵に見えて、おいおいと(^^;)。
まぁ、もう20年たってますし中の人も別人・・・て、もう20年。orz
この件で関連して知った携帯ACT版のほうが良さげ(笑)。でも携帯・・・。

> 私はゲーム的な理不尽さくらいしか余り記憶に残っていないですね
 OP、ED、ビジュアルシーンが当時としてはレベルが高く、肝心のゲームの出来が
微妙なのが多いメーカーでしたね。 操作性、難易度の調整に難ありと。
ちなみに88版のヴァリス2では、装備変更シーンで島本須美が喋ってました。
「うーん、どれにしようかしら。」「これがいいわ。」だったかな?(笑)

> 110 度 CS の伸び悩み
 アンテナもそうですが、同軸ケーブル等の対応が必要なのも盲点かと。
B-CASカード持っていっても、古い同軸ケーブルか分配器かブースタで繋がっている
部屋のデジタルチューナでは映りません(泣)。 周波数の関係らしいですが、
どれが犯人か不明なまま・・・。そんなところ多そうですね。
ちなみにベランダに複数のアンテナたてると怒られるので110度CSな私(^^;)。
メンテ
BS 共聴アンテナ ( No.85 )
日時: 2006/03/05 23:43
名前:

 ウチでは BS デジタルは映りますが 110 度 CS がダメなパターンです。110 度 CS のた
めに新たな BS アンテナをベランダに置くくらいなら迷わず無印スカパーを選びます(笑)。

 そー言えば「ルネキュー」ってどうなったんだっけ? と調べたら地味に販売中。普通に流
通すればもっと売れると思うんですけどねぇ...

http://www.luneq.jp/
メンテ
WBC ( No.86 )
日時: 2006/03/06 00:03
名前:

 で、まぁ WBC について書いてはいますが、改めて読むと自分の興味の無さっぷりが
滲み出ていますね(^^;)。
メンテ
Re: ゆるゆるーとつっこめジロン ( No.87 )
日時: 2006/03/09 22:44
名前: FREDY

 また忙しくて遅れました(^^;)。

> ウチでは BS デジタルは映りますが 110 度 CS がダメなパターンです
 前回に映らないと言ってた部屋は、このパターンですと補足。
BSデジタルも映らなければ、何らかの対応をしますがという所が多そうだなぁと。
110度CSが映る部屋も最初は一部チャンネルしか映らず、色々と取替えました。

 ルネキュー。ご紹介ありがとうございます。110度CSの開始当時にあれば・・・。
今なら地上デジタルもまとめたのが出たら魅力的・・って、まとめられるんでしょうか。

 ところで、ワンセグの試験放送が始まりましたね。なかなか綺麗に映ってましたんで
アナログ地上派を本当に停止した場合、案外これが救いになるのかもしれません。
逆に言えば、携帯で見れるからいいやと更に移行が遅れる要因が増えるように思います。

> Firefox はメモリ食い?
 あまりタブの数は関係ないようで、ウチは10程度で100,000KBオーバーです。
キャッシュ用にメモリを事前確保しているのでしょうか。確かに使いすぎです。
最近Operaも使ってみたりしてますが、前に起動していた全てのタブがそのまま
出てくるのは便利ですね。 でも、もっさりした動作感が微妙な気も(^^;)。
メンテ
Re: ゆるゆるーとつっこめジロン ( No.88 )
日時: 2006/03/12 01:42
名前: ちょっと通りますよ

.fuck コンプリーツに採用の新型 Alpha-ROM DVD の検証についてですが、

>LTR-32123S(LITE-ON)*IO-DATA ATAPI-IEEE1394 変換箱使用

これって DVD-ROM 読めないんじゃ……?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |