このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
取敢えずジロンに突っ込んどけ
日時: 2004/05/28 01:00
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 とゆー訳でツッコミ歓迎。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 取敢えずジロンに突っ込んどけ ( No.39 )
日時: 2004/07/11 00:28
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 とまぁ、そんな訳で栃木県から日帰りでこっちに居る理由は忙し過ぎてできなかった
荷物の搬出と明日の投票のため。「期日前投票」(^^;)が好きでは無い旨ジロンに書いた
通りですので。それにしても、早々に AirH”の速度に耐えられず対策を煉る私が今から
目に観えるようです(笑)。
メンテ
Re: 取敢えずジロンに突っ込んどけ ( No.40 )
日時: 2004/08/08 22:23
名前: _

http://r.gnavi.co.jp/brand/minimac/2002964m.htm?m=1
http://r.gnavi.co.jp/brand/minimac/2002965m.htm?m=1
マクドナルドなら2店ありますが……
メンテ
マクド ( No.41 )
日時: 2004/08/08 23:17
名前:

なるほど、イズミヤの中に在ったのですね。私が通るときは朝も夜も閉まっているので
気付けませんでした(^^;)。朝開いていると朝食代わりにできるんですが、あの営業時間
では学生しか使えないよーな...機会があったら確認してみます。
メンテ
Re: 取敢えずジロンに突っ込んどけ ( No.42 )
日時: 2004/08/08 23:36
名前: X

三菱銀行の支店は、現在では日本全国どこにも無いですな。
メンテ
スリーダイヤ ( No.43 )
日時: 2004/08/09 21:39
名前:

 いや、私のキャッシュカードは「三菱銀行」のままですし(そーじゃない>自分/笑)。
メンテ
Re: 取敢えずジロンに突っ込んどけ ( No.44 )
日時: 2004/08/10 00:29
名前: ペロ

自分のは東海銀行〜。
メンテ
メガバンク ( No.45 )
日時: 2004/08/10 23:15
名前:

 なる程...今 UFJ にしても次がどっちになるのか微妙なところですね > 東海

 そー言えば私のサブ口座カードには富士 Bank と(笑)。
メンテ
Re: 取敢えずジロンに突っ込んどけ ( No.46 )
日時: 2004/08/17 00:01
名前: X

>アナログ地上波の契約へ変更する(BS 契約を解除する)、と宣言したらアッサリ通ってしまいました

当然、NHKのBSは、もう見ないわけですね?
受信料を払わずに見るのは、違法コピーと大差ない行為なので念のため。
アテネ五輪は地上波と民放でお楽しみください。
メンテ
NHK BS ( No.47 )
日時: 2004/08/17 01:56
名前:

 無論、観ません。と言いますか、今までもほとんど観ていませんでした。地上波で終了、
且つ CS で放送していない巨人戦くらいですから、1年間で数時間のオーダ。BS-1 のナ
イター等は基本的に地上波とサイマルですし、BS-hi のみの放送は年に1度あるかないか。
オリンピックへの興味もありません(結果だけ知っていれば充分です)。

 ただ、実はデジタル放送における(視聴制限が可能な)NHK BS に地上波と同じく法的な
支払い義務が生じるのかも争点にしたかったのですが、その辺がスルーされた格好になった
のが残念な点で。
メンテ
Re: 取敢えずジロンに突っ込んどけ ( No.48 )
日時: 2004/08/27 12:32
名前:

 田宮版「白い巨塔」と言えば、音楽が初代ガンダムと同じテイストで、観ていると
ドラマ関係なく盛上がれてしまうのは自分的にダメだろうと冷静に思ってみる(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |