このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
取敢えずジロンに突っ込んどけ
日時: 2004/05/28 01:00
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 とゆー訳でツッコミ歓迎。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

んなこと言われてもねぇ。 ( No.59 )
日時: 2004/09/06 01:36
名前: もけもけ

 件のエルフのサポートページには、次のようなことが追記されていました。

<ここから>
マニュアルにもございます通り、ゲームプレイ中にディスクを取り出し再び入れると、不正な動作を起こす場合があります。ゲームプレイ中は指示が無い限り、ディスクを取り出さないで下さい。

もし万が一、ゲームプレイ中にディスクを取り出してしまった場合は、そのままディスクを入れずに『ゲームの終了』を選択して下さい。 「『ゲームタイトル名』のディスクを入れてください」というダイアログが表示されます。ここでキャンセルをし、画面をクリックするとゲームが終了されます。ゲームが終了されてから、再びディスクを入れて下さい。
<ここまで>

 ついでに、個別のサポートページでは、例のデーモンとも相性問題が出る旨の
記述が追加されています。
メンテ
Re: 取敢えずジロンに突っ込んどけ ( No.60 )
日時: 2004/09/07 12:31
名前:

 遠慮無しに書いてしまえば、NT 系で勝手にカーネルのごとく振る舞ったあげく
ユーザ操作で青画面出すのは単なる恥ずかしい自爆ですし、それを直さないのは
恥の上塗りと思うのですが。そーゆーシステムを商用作品として世に出しておい
て、コーディングした人間は平気でいられるんだろうかと、そんな感じです。
メンテ
オンラインアクティベーション ( No.61 )
日時: 2004/09/11 21:13
名前: 紫の笛吹き

実際にネタ買いしてみましたが、現在の仕様だと受け入れられる
ことは、まずないでしょうね。
追加データのボリューム感は、たいしたことないし。
初期のオンラインアクティベーションは、常駐ソフトが入ってない、
ほぼクリーンインストール状態のWinXPで誤爆しましたし。
(修正ファイルの説明では、常駐ソフトが原因と抜かしてましたが。)

良い点っていえば、ディスクレスで起動可ってとこですかねぇ。
でも毎回、起動時に認証画面が起動してOKをクリックせんとゲームができんので
結局は、マイナスですが…。

メンテ
アクチ ( No.62 )
日時: 2004/09/12 20:03
名前:

 以前も書きましたが、結局ソフ倫推奨以外のアクティベーションを採用した最初の
タイトルが(発表の仕方はともかく)最もユーザ寄りの仕様で、ソフ倫推奨のそれは
魅力が無いとの結論なんですが...そんな理由で TMPGEnc の新しいバージョンを
購入するつもりが全く起きなかったり。

#パッケージ版 TMPGEnc2.5 ユーザです、私(笑)。
メンテ
Re: トラックボール ( No.63 )
日時: 2004/09/17 01:26
名前: misumi

kensington(ケンジントン)のは駄目ですか?
http://www.nanayojapan.co.jp/products/tball/index.html
メンテ
トラ ( No.64 )
日時: 2004/09/17 22:18
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 大きさとデザインが際どいですが(笑)、機能的には問題無さそうです。

 店頭で触って検討してみます。
メンテ
Re: 取敢えずジロンに突っ込んどけ ( No.65 )
日時: 2004/09/17 23:18
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 ネタ的には事欠かないのですが、書いてる時間が...

 ってな感じで、取敢えず

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/solution/news/20040917org00m300103000c.html

 この辺は明日にでも。
メンテ
ライブドアと楽天 ( No.66 )
日時: 2004/09/18 02:27
名前: もけもけ

なんか、「どっちもどっち」って感が無きにしも非ず、ですね。
とりあえず、堀江氏は信用できんし(w

ところで、バファローズは残らないんでしょうかねぇ。
近鉄ファンとしては切実な問題なんですが……。
メンテ
Re: 取敢えずジロンに突っ込んどけ ( No.67 )
日時: 2004/09/18 22:21
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 バファローズは難しいでしょうねぇ。ただ、1リーグ化できないんならパ側に
1球団減らすメリットが無いのも事実ですから、「凍結」なら可能かとも思って
いたのですが。
メンテ
Re: 取敢えずジロンに突っ込んどけ ( No.68 )
日時: 2004/09/20 23:48
名前: misumi

> 輪行
> 5km 以上は乗らないって設計なんでしょうか
素性とか大きさ(重さ)を考えると、輪行というより「クルマのトランクに入れて出先で使う」てな
想定かと思われますので仕方ないのかも。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |