このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
雑談などをつらつらと
日時: 2004/02/24 22:56
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 特に限定しない話辺りで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

8220 ( No.88 )
日時: 2004/05/02 22:07
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 焼けないロットです(笑)。2年前まで現役だった 9821 へ使用できる SCSI ドライブが
欲しかっただけですので、その辺は全然気にしていませんでした。

#ちなみに、CD-R なら8倍、DVD 系なら4倍以上の速度は必要ないと思っている私です。
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.89 )
日時: 2004/05/03 17:25
名前: alu_lue

 それなら、うちのと同じですね。昔、音楽CDを作成するために
購入したのですが、SCSIボードを付け直すのが面倒(単にものぐさ)
なので最近は全然使っていないです(それに、低速メディアが・・・)。
このドライブをゲームプレイに使うことは、まず無いと思いますが、
誤爆検証は一応参考になります。

>#ちなみに、CD-R なら8倍、DVD 系なら4倍以上の速度は必要ないと思っている私です。

 これは書き込み速度のことですよね。CD-Rの場合は、現実問題として
低速メディアがもう殆ど売ってないので、高速対応メディアでこれを
実践すると逆に書き込み品質が悪くなるような気が・・・。
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.90 )
日時: 2004/05/03 22:20
名前: _

昔20倍速書き込み目当てにPLEXTORの48倍速CD-Rドライブを買って
今度は6倍速目当てにPLEXTORの12倍速DVDドライブ狙ってますが、何か?
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.91 )
日時: 2004/05/04 00:50
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 いや、速いドライブは一向に構いません。私自身が、メディアに(観た目で)段差
の出来るのを好まないだけですので(笑)。

#だったら PartialCAV だったら、と突っ込まれるかなと書いてて思った人(笑)。
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.92 )
日時: 2004/05/04 05:50
名前: _

速いドライブは内周部の速度も速いんで段差無しで書ける速度も速いのよね。
8倍は遅すぎ。
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.93 )
日時: 2004/05/04 23:49
名前: もけもけ

 最近のドライブは等倍速書き込み(=x1書き込み)が
できないものもありますよね。

>8倍は遅すぎ

 という書き込みを見て、時代の流れを感じてしまった(笑
 ・・・そんな私は Plextor Premium ユーザー。
メンテ
対改造車 ( No.94 )
日時: 2004/05/06 22:10
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 クソヤカマシイ大排気量スクーター(改造済)のマフラーにバナナを詰めたくなりませんか。
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.95 )
日時: 2004/05/06 23:41
名前: _

ちんたら長々と音出されるよりゃさっさと消えて貰った方が良いです。
メンテ
ぶっちゃけ ( No.96 )
日時: 2004/05/11 00:42
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 裁判で東京と京都を半年から数年間行ったり来たり或いは身柄を収監されるより略式で
罰金払ってすぐに出てくる方が楽でしょう的な、猥褻物裁判でよくあるパターンを狙って
るのがミエミエでどーにも気分が悪いのですよ。
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.97 )
日時: 2004/05/11 00:54
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 気が付いたらスレ上限に近いので閉めます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |