このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
雑談などをつらつらと
日時: 2004/02/24 22:56
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 特に限定しない話辺りで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

えー、 ( No.58 )
日時: 2004/04/04 23:06
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 既に? (苦)
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.59 )
日時: 2004/04/06 22:50
名前: alu_lue

MSNのレイアウトですが、右中上にあった株価が左中下に移って、
いきなり見れなくなった点が大きな違いですかね。
 しかし、女体盛り事件、よりによってまた中国でですか・・・。
中国に行って商売する日本人って頭の中がエロゲーな人種が多い
んですかね。向こうの新聞に、女体盛りは日本の文化とか紹介
されたらしいですが、昔なら国辱モノ。
 
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.60 )
日時: 2004/04/07 00:17
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 毎日のサイトは、上の MSN の領域が無駄にジャマで。

 女体盛かぁ...ギャグで書いてるなら一緒に笑えば良いのですけどね(苦)。ワカメ酒が
国際的にマイナーなのは納得行かん、と無意味に主張してみたり。
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.61 )
日時: 2004/04/07 19:46
名前: alu_lue

女体盛でググったら、こんなの出てきましたよ(--;)。
ttp://webclub.kcom.ne.jp/mb/k-uehara/scrap/1.htm
ttp://www.tanteifile.com/diary/2003/12/01/

中国で女体盛というのは、向こうの景気がバブル期並に
良いからなのか・・・。
メンテ
ネット接続版のオマケ ( No.62 )
日時: 2004/04/07 22:00
名前: りん

> Q.05 付加サービスの内容はわからないのですか?
> A.05 『海道 ネットワーク接続版』では、「雪桜 外伝」の配布を予定しています。

えーと、「雪桜」をやってない人は用なしと?
# むしろ、雪桜も買っとけってか?

「海道 外伝」ならまだ分かるんだけどねえ。
# 通常版購入者からは不完全品を売るのかと言われるかもしれんが

付加サービスの内容はよく練らないといけないと思うのですよ。
他のゲームのキャラを使うよりは、対応するゲームのキャラでミニ
ゲームでも作る方が良いと思うけど、どんなものかなあ。
# それより単純に価格差だけの方が分かりやすくて良いが
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.63 )
日時: 2004/04/09 00:33
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 D.O ってメーカは、以前はもっと商売が上手かった、と思っているんですが、最近は
どーにもダメですね。まぁ、広崎氏が居なくなった時点で切っていた私が言うのもナン
ですが...

#そう言えば、たけ=OFF!!さんの書込まれたリンク先で広崎氏のサイトを再発見
#できたのは収穫でした(笑)。移転されてから追跡していなかったもので(^^;)。
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.64 )
日時: 2004/04/09 21:03
名前: alu_lue

イラクの人質事件ですが、海外メディアでは人質の
ビデオテープは声つきで流されたらしいですね。
 あと自演疑惑とかも囁かれているようです。
何を信じたらいいのか・・・。世の中、訳わかりません。
ttp://www.tanteifile.com/tamashii/index3.html
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.65 )
日時: 2004/04/10 04:20
名前: りん

人質……自演の可能性……も否定はできないけどね。ま、単に不注意なんでしょう。
自衛隊撤退を求める声もあるようだけど、3日じゃ物理的に不可能だっての。もちろん
政治的にも撤退はあり得ないね。犯罪者の要求を簡単に呑むようじゃ舐められて
結果として世界中の日本人を危険に晒すことになる。
# 現状じゃ逆に治安が悪化しても撤退できないわけで……自衛隊員には大迷惑かも
メンテ
自営耐 ( No.66 )
日時: 2004/04/10 22:07
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 まー、でも特措法の要件を満たさなくなった故の撤退は有り得ると思っていますけどね。
メンテ
Re: 雑談などをつらつらと ( No.67 )
日時: 2004/04/11 22:29
名前: alu_lue

なんか今回のイラク人質事件、やはり不自然ですね。
こんな報道が出ています。ttp://www.chunichi.co.jp/00/kok/20040411/mng_____kok_____002.shtml
 少なくとも犯行グループが日本の情報を非常に素早く逐一把握して
いた節があることは確かのようです。記憶では犯行声明文は西暦のみ
を使用していたような気がするのですが、その点を不自然であると
日本の中東専門家に指摘されたためなのか、解放声明文では西暦と
イスラム歴の併用に修正しているとか・・・(犯行声明文と解放声明文
がどちらも武装集団によって出されたものとするなら)。人質が
本当に解放されるまではまだ何とも言えませんけれど、不可解な点が
多すぎます。
 
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |