このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ままならぬジロンに突っ込み
日時: 2004/11/10 23:27
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 自分でもままならないので(おい)遠慮なく突っ込んでやってください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

続 30km/h ( No.30 )
日時: 2005/01/12 22:37
名前:

 雪もほとんど溶けたので通勤中に再度挑戦。32km/h まで引っ張れました。行くもんです。
もっとも、一瞬の最高速よりペースを守るほうがよほど速いのですが(^^;)。何れにしろ時速
20km 以上をキープしながら走るよーな使用法は想定外だろうなぁ > Will
メンテ
Re: ままならぬジロンに突っ込み ( No.31 )
日時: 2005/01/14 21:58
名前: misumi

> 30km/h
Will Bike って内装ギアでしたっけ? 3段? 3段だったら、シマノの
Inner7 あたりに換装してしまえばきっと(ぉ

> クロスバイク
中古で程度の良いクロモリフレーム(ブランド問わず)を手に入れて、自分
でパーツをチョイスするとか(趣味的過ぎて多分無理?

GIANT は値段に比較して結構良いつくりをしてますのでお勧めです。
メンテ
Re: ままならぬジロンに突っ込み ( No.32 )
日時: 2005/01/15 02:21
名前: misumi

> Mac mini
> iPod の母艦
あたしの友人が同じようなことを言ってます。同じこと考えている人、
結構いるかも?

http://homepage.mac.com/high_zin/ZaKuReRo/index.html

# 使い物になるTVキャプチャのソルーションがあったなら、
# スタイル面でメディアサーバの最右翼になれるのにね<Mac mini
メンテ
チャリ ( No.33 )
日時: 2005/01/15 23:24
名前:

 ここでも GIANT の評価が高いですか。数が出てる故にグレードの高い部品が使える
との話を聞いたことがあります。

 Will は Shimano の外装7段です。設計的に 15〜20km/h 程度の巡航速度を見込んで
いるようです。世の中にはスプロケットを交換している強者も居るようですが(笑)。
メンテ
Re: ままならぬジロンに突っ込み ( No.34 )
日時: 2005/01/16 22:49
名前: misumi

あたしの場合、GIANT は勝手失敗する可能性が低い、という若干ネガティブな
評価でのチョイスだったりします。自分じゃ買わない(笑

# フレームカラーだけを見て Bianch や KLEIN を選びそう(爆

> スプロケット交換
上を求め始めれば当然踏み外す(笑)道ですが、Will の場合フレーム自体の
強度の問題もありそうだからなぁ(腐っても Panasonic だから強度設計もそ
れなりにちゃんとしてると思いますが)。

ところで今更な突っ込みなんですが、Will がメインでクロスバイクがサブな
んですか? 普通逆に設定しませんか?(笑
メンテ
あー... ( No.35 )
日時: 2005/01/17 23:58
名前:

 イタリア車だと色々苦労しそうな気もしますね > ビアンキ(^^;)

 Will の、15km/h 程度で巡航しているときの、楽さ加減は堕落するには充分です(笑)。
メンテ
Re: ままならぬジロンに突っ込み ( No.36 )
日時: 2005/01/27 09:45
名前: LANCE

未だにSCSI外付けのDVD-RAM(MultiですらないLD-200(涙))を常用
してる私の場合だと救いようがないのでせうか(爆)?

#RD使いとしては殻RAM使えるドライブを外すわけにもいかず。
#ちなみにUSB2-SCSI変換かましてますが、認識はSCSIね。
メンテ
そんなときは ( No.37 )
日時: 2005/01/27 23:02
名前:

 究極的にはアクティベーションの出番になるのでしょうけど...それが納得できるのか
否かが分かれ目ですね。
メンテ
Re: ままならぬジロンに突っ込み ( No.38 )
日時: 2005/01/28 23:55
名前: RDユーザー

「データを取得中です」対策番外編

J-COMのTZ-DCH500はステータス0030-0030にて、
「選局時に「データを取得中です」のメッセージを表示しないように改善」したそうです。

http://www.jcom.co.jp/tokyo/ja/others/info_stb08022004.html
メンテ
ファーム ( No.39 )
日時: 2005/01/30 18:48
名前:

 残念ながら私の契約している小田急ケーブルビジョンではまだ TZ-DCH500 のファームを
配信していませんでした。直に来るとは思いますが...
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |