このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ままならぬジロンに突っ込み
日時: 2004/11/10 23:27
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 自分でもままならないので(おい)遠慮なく突っ込んでやってください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

確かに(^^;) ( No.60 )
日時: 2005/04/02 22:16
名前:

 直しておきました。ご指摘感謝。
メンテ
DなのにAnalogueとはこれ如何に。 ( No.61 )
日時: 2005/04/06 00:09
名前: デジタルディバイド被害者

弟が放送関係で勤めてるんですが、デジタル放送のチューナーから取る
にはインターフェースがD3以上じゃないといけないらしいです。
しかし、てっきりD端子って、デジタル端子の事かと思ってた_| ̄|○
メンテ
そのデジタル端子が ( No.62 )
日時: 2005/04/06 23:33
名前:

 HDMI になるんですが、取り敢えず私の同僚で HDMI を知っている者は居ませんでした...
メンテ
自転車であれば ( No.63 )
日時: 2005/04/07 18:24
名前: 合歓

>す。意外と言うか、実際に載ってみないと判らないものです。

載って→乗って

ですね。
メンテ
Re: 異なる文化圏のアレルギー治療 ( No.64 )
日時: 2005/04/08 00:29
名前: RDユーザー

「異なる文化の世界に住む人たち」が、その理解を基に、
相手(リスナー)の文化(行動)の否定から始まって
協力関係の在り方を模索している歴史

http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/download/ss31_upgurade_pop.html

それでも、ここと、

http://mora.jp/help/help_ss.html

ここで紹介している新機能が違うあたりを見るに、

技術(超小型HDD)と市場実績(iPodシェア)の力が、
異なる文化(既存の商慣行)の存在意義(利益確保)自体を
再考させ、SONYに決断を促さなかったら、殿様商売のままであったような。
メンテ
元々 ( No.65 )
日時: 2005/04/09 00:57
名前:

 SONY の失速は自グループに異文化となるコンテンツを抱え込んで、それを
過剰に保護しようとしたところから始まっている訳で。それが是正できない
限り、他社も巻き込んで道連れにもなりかねず...
メンテ
画像の取り込み ( No.66 )
日時: 2005/04/10 22:07
名前:

 水野氏に頂いた GT-7000WIN-S が役に立ちました(笑)。ええ、実パッケージから
スキャンしています。
メンテ
Re: ままならぬジロンに突っ込み ( No.67 )
日時: 2005/04/10 23:50
名前: RDユーザー

音楽配信といい、二次元エロ規制といい、教科書検定といい、

表現物そのものの規制・表記をどうするかばかりが取りざたされますけど、
点の発想で表現そのものを萎縮させたり一定の方向を強要するよりは、

聴取方法・販売経路・教え方や用い方 といった線の発想で
各自の目的達成ができないか、再考した方が良いように思います。

いずれの媒体にせよ関係論者が声高に主張するほど、利用者は単純ではないような。
メンテ
タバコ自販機対策は先例になるかも ( No.68 )
日時: 2005/04/11 00:30
名前:

 あくまでも仮定(笑)の話ですが、私の郵便受けに頼みもしないA旗やS教新聞が
放り込まれていたりしたらその場で破り捨てますが、希望して取っている人の郵便受
けから引っ張り出して破り捨てたり発行自体を止めろとまでは言いません。私のとこ
ろに放り込むな、との主張はします。

 どうしてそー言った対応、対策にならないのか、不思議で仕方がないのです。
メンテ
iTune ( No.69 )
日時: 2005/04/13 22:59
名前: アンチアップル

過去の行状を鑑みるに、日本のマカーとゴマの油は絞れば絞るほど出るモノと。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |