このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い付で物を言う
日時: 2004/05/11 00:56
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 とは言うものの、吐いた唾は飲み込めないので注意が必要です...自分も含めて。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

楽曲のごたごたと言うと ( No.89 )
日時: 2004/11/24 00:16
名前:

 スタジオパームによる盗用事件が有名ですが、そー言えばどーなったんだろうと
検索したらスタジオパームのサイトは既に無くなっていますね。

#業界内でどー言ったペナルティを食らって現在に至るのかは外部からは判りませ
#んが、別名で復帰している可能性も在り得る訳で。公式には「人為的ミス」で通
#しているようですが、常識的に...ねぇ...
メンテ
Play-Gate版で ( No.90 )
日時: 2004/11/27 07:58
名前: 合歓

え〜 D.O.系というかCD-BROS系のハートブリング
「杜氏の郷」でプレスミスやらかしたそうで
それもよりにもよってPlay-Gate版……
もしかして撤退への布石か(笑)

http://hrb.jp/topics/041126_bring/index.html
メンテ
ブレスミス ( No.91 )
日時: 2004/11/27 19:50
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 逆に言えば、ネットワーク接続版だからこそディスク内のデータを全て公開できる
って利点(?)も実証できた訳ですが...パッケージ要らないやん(笑)。
メンテ
しかしディスクは要る ( No.92 )
日時: 2004/11/27 20:26
名前: りん

パッケージなしだとナローバンドは悲惨ですな。
ブロードバンドだったらダウンロードは問題ないとして、CD-Rを作れってのはなんとかならんのでしょうかね。激しく間違っている気がしますが。
メンテ
本気だったら ( No.93 )
日時: 2004/11/27 22:11
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 *.ccd 形式で公開して DAEMON Tools へリンク貼っておけば完璧(マテ)。
メンテ
ハイビジョン...? ( No.94 )
日時: 2004/12/05 01:27
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 サッカーの放送で人物アップになって芝が画面に入ると...うわぁ...
メンテ
( No.95 )
日時: 2004/12/15 00:01
名前:

 耳が冷たいのか内耳が冷たいのか頭が痛いのか、自転車で走ってると判らなくなるよーな
感じですよ。自転車を最も乗り回していた高校生の頃は暖かい宮崎県民でしたし、バイク乗
り出してからはずっとフルフェイスヘルメットでしたから割と未体験ゾーンです。

 ヘッドホンを変更しようかしらん?
メンテ
Re: 思い付で物を言う ( No.96 )
日時: 2004/12/15 00:21
名前: misumi

> 耳
イヤウォーマを着けるかかニットキャップを被るかしてみては?
運転時にヘルメットを被られているならイヤウォーマしか選択肢はありません
が、ニット(毛織、編物)のものならばインナーイヤタイプにも十分対応でき
ます(ニットキャップを被った下に KOSS PortaPro を着けて運転したことあ
ります)。

ただし環境音は格段に聞き取りにくくなります(当然ですが)。
メンテ
ふと ( No.97 )
日時: 2004/12/15 23:35
名前:

 レスを読んで、耳ガード付のバイク用半キャップは割と行けるのでは? と思ってみたり。
ちょっと考えてみましょう(笑)。
メンテ
ダメです ( No.98 )
日時: 2004/12/27 23:27
名前:

 私は栃木より北には住めません。

 そんな訳でこのスレッドも一旦閉めます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |