このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い付で物を言う
日時: 2004/05/11 00:56
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 とは言うものの、吐いた唾は飲み込めないので注意が必要です...自分も含めて。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

P天 ( No.79 )
日時: 2004/10/23 23:34
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 通常版がノンプロテクトだと価格差が小さい以上ユーザ側視点ではネット接続版の
方に何のメリットも感じないのですが(^^;)、業界側にはどんなメリットが在るので
しょうね。現実として(笑)。
メンテ
Re: 思い付で物を言う ( No.80 )
日時: 2004/10/24 00:33
名前: Tomsow-Q

加奈コレクションBOXの製品仕様の中で

>プロテクト:ネット接続(Play-Gate)ではございません

というあいまい表記が気になります。(^^;

#ネット接続版はPlay-Gate版という名前になったようですが、関係各所で
 全然連携が取れていないですね……。


メンテ
あいまい言うより ( No.81 )
日時: 2004/10/24 01:31
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

>プロテクト:ネット接続(Play-Gate)ではございません

 意味が判りません(笑)。

a.オンライン認証を採用していない
b.ネット接続版には物理プロテクトが無い

 どっち? って感じで。
メンテ
私は自分より「頭の悪い」方がキライです ( No.82 )
日時: 2004/11/13 00:15
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 私程度の人間が30秒考えて判るよーなことは誰にだって判るだろうと思っている
からですが、そんな程度のことをエラい人が公の場で堂々と発言してしまう様が新聞
のネタにされると、もう一度小学校からやり直せ的な、何とも黒い感覚が。

http://www.asahi.com/business/update/1112/126.html

 勘弁してくださいよ放送業界のエラい人。

#本人は冗談のつもりだったんだろうと好意的な解釈をしてみたいのですが、それが
#記者に伝わっていない点でやっぱりダメですわ。
メンテ
ビキニカラテ ( No.83 )
日時: 2004/11/18 00:25
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 ウチにも転がってます。

 っても、遊びにきた知人のお土産でしたが(笑)。

 洋ゲーは偶にたまらんバカゲーに当たるので侮れません。狙ったのもそうでないのも。
古いですが、昇剛とか倒し方によってはラスボスが生身になって逃げ回ったり、それを核
で吹っ飛ばしたりスナイパーライフルで狙撃したり(酷)、一緒に自殺してみたり(笑)。

 とか書いてると無性にカーマゲドン辺りをやりたくなって(笑)。
メンテ
Re: ビキニカラテ ( No.84 )
日時: 2004/11/18 09:18
名前: ペロ

FPS(というかキーボードでの操作)が苦手なので
苦戦中であります… >HL2
メンテ
1/2人生二度目 ( No.85 )
日時: 2004/11/18 22:24
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 デモだけでお腹いっぱいって感じで、当面は見送ります。と言いますか、トラックボール
での FPS は Unreal が限界です(笑)。
メンテ
同人を釣ろうって魂t(ry ( No.86 )
日時: 2004/11/23 00:26
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

http://www.bb5.jp/guide/software.php

 その気があったら明日のネタにでも。
メンテ
ネタ的には ( No.87 )
日時: 2004/11/23 00:41
名前:

http://elements-garden.com/shazai20041122.html

 こっちの方が面白そうなんですけどね(笑)。
メンテ
こんなのもありますね ( No.88 )
日時: 2004/11/23 01:16
名前: Tomsow-Q

http://home.milksoft.d-net.to/ks_st.htm

一緒にするには乱暴かもしれませんが、エロゲ音楽ネタとして。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |