このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
思い付で物を言う
日時: 2004/05/11 00:56
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 とは言うものの、吐いた唾は飲み込めないので注意が必要です...自分も含めて。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 思い付で物を言う ( No.39 )
日時: 2004/06/28 23:55
名前: 紫の笛吹き

> そー言えば こころちゃ〜 なネット接続版の特典って何でしたっけ?

発売から一ヶ月以上経った今も、公開どころか何を出すのかも不明。
先週木曜日、メーカサイトのフォームで問い合わせ、未だ返事来ず。

メンテ
Re: 思い付で物を言う ( No.40 )
日時: 2004/06/29 12:34
名前: 凧@昼休みchu

 何やら、売れていないようですし... > ネット接続版

 ぶっちゃけ、売れる要素がありませんから当然なのかもしれませんが、つくづく、
ソフ倫に怒られた方のシステム(笑)だったら、まだ受入れられるだけの余地はあっ
たろうに、と思わずには。
メンテ
Re: 思い付で物を言う ( No.41 )
日時: 2004/06/29 23:16
名前: たけ=OFF!!  <takeoff_vcd@muf.biglobe.ne.jp>

>何やら、売れていないようですし... > ネット接続版

そもそもプロテクトを掛ける大前提は「違法コピーによる売上減少を防ぐ」の筈なのに、「プロテクトを掛けて売上を減らす」になっている罠。

 タイトルも結構出てきているし、そろそろ「通常版」と「ネット接続版」との売上比較を集計して公表してもらいたいですね。もちろん「違法コピーがありえない」ネット接続版の方が圧倒的に販売本数が多いでしょうから(邪笑)
メンテ
Re: 思い付で物を言う ( No.42 )
日時: 2004/06/30 23:23
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 ネット接続版を本気で売ろうと思ったら、既存パッケージ流通ではなくいわゆる
超流通的な手法を取らねば売る方買う方双方にメリットが生まれません。既存流通
の上にオフラインソフトのオンラインアクティベーションを載せる発想に無理があ
るんですよね。
メンテ
ナベツネ、ダメすぎる ( No.43 )
日時: 2004/07/01 19:54
名前: X

巨人を私物化してるような発言は、お前何様か?と思うが、まぁ許容しよう。
しかし、プロ野球を私物化する発言は許しがたい。
「私が知らない人は入れない」ってなに?
メンテ
ナベツネの人は ( No.44 )
日時: 2004/07/01 23:35
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 クラウンライターで懲りたと言うてますが、懲りるのはコミッショナで他球団の
オーナが言うことでは無いですわね。

#それにしても存在感の無さ過ぎるコミッショナ哀れ...
メンテ
バルドxxxx ( No.45 )
日時: 2004/07/31 22:23
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 前もどこかに書いた記憶がありますが、戯画のバルドシリーズはネット対戦できたら
面白いと思っているのですが、一向にそんな気配がありません。ダメですかね?
メンテ
Re: 思い付で物を言う ( No.46 )
日時: 2004/08/14 01:24
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 「攻略はなるべく観ないでプレーしてほしい」的な製作者側の意見は痛いほど判り
ます。が、社会人をそれなりにやっていますと「時間を金で買う」的なことをしない
と時間そのものを捻出できないのも事実です。そして時間を拘束させられるに足るだ
けの満足感を得られることが少なくなっていることもまた事実です。ままならないも
のです。
メンテ
Re: 思い付で物を言う ( No.47 )
日時: 2004/08/15 08:32
名前: 紫の笛吹き

> 「攻略はなるべく観ないでプレーしてほしい」的な製作者側の意見は痛いほど判ります。

ほとんどプレーされずに、CGコンプリート済みセーブデータを使用されるよか
マシかと。
メンテ
Re: 思い付で物を言う ( No.48 )
日時: 2004/08/16 05:25
名前: ペロ

>ほとんどプレーされずに、CGコンプリート済みセーブデータを使用される

それすらしない(しようと思わない)ものがほとんどだしなぁ…。>エロゲ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |