未開の町開発記
47回結果発表
◆投稿数:23
◆投票数:15
◆作品をクリックすると投票者を表示します。
◆作品をクリックしてコメントを投稿できます。
47回お題
未開の町駅北口を出てすぐ正面には、何が見えるの?

※トップ絵で言う上の方向です。下にも出口がありますが、南口と言うことでひとつw
順位 合計 投票作品
18
◇名称未設定さんの作品
【ひろちょび@町長さん】1位おめでとうございます!さっそくトップ絵に付け加えさせていただきました。
また、このネタを元にお題4を出題させていただきます。
【名称未設定さん】どうもどうも。久々の1位、嬉しいです。
個人的には雷神さんの「おびただしい数の反乱軍兵士」の画を見たかったです。こういうボケができる人に、私はなりたい。
【link buildingさん】L7AI5p I really enjoy the blog.Thanks Again. Really Great.
【cdyxmalanenさん】QBGqKa <a href="http://fdshupwkqgxo.com/">fdshupwkqgxo</a>, [url=http://tyyhxokslmuz.com/]tyyhxokslmuz[/url], [link=http://hxapsaoxtaca.com/]hxapsaoxtaca[/link], http://gllbbgxzugop.com/
26
◇だ$さんの作品
26
◇S2さんの作品
45-
◇ちょさんの作品
45
◇ガス電池さんの作品
64-
◇ゆーさんの作品
64
◇雷神さんの作品
【NAOさん】みんなおもしろすぎますよっいままでで一番多く選んだとおみますw
64
◇たま小山改さんの作品
64
◇NAOさんの作品
【雷神さん】15に成った私を置いて女王は消えた〜♪
103-
◇かねやんさんの作品
103-
◇よっちゃんイカさんの作品
103
◇鈴海遥さんの作品
103
◇たっくんちょさんの作品
【鈴海遥さん】未開なのに駅二つもあるんですか!??w
103
◇Uさんの作品
103
◇40秒さんの作品
162-
◇わをんさんの作品
【鈴海遥さん】投票し損ねました…。
期待しまくりですがw
162-
◇トーマスさんの作品
162-
◇アマデウスさんの作品
191-
◇佐々木のページさんの作品
191-
◇ウータンさんの作品
191-
◇コダックワワワさんの作品
191
◇こーせいさんの作品
191
◇幻さんの作品

このお題に投票してくださった方のお名前

40秒さん K点さん NAOさん S2さん さん こーせいさん たっくんちょさん たま小山改さん だ$さん ガス電池さん 雅三郎さん さん 名称未設定さん 雷神さん 鈴海遥さん

15名

ご協力ありがとうございました。

開発記TOPタイトルリスト

Vote CGI