このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
三発突っ込んで愚痴を倒せ!
日時: 2003/10/02 20:13
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 125t くらい。

 倒してどーする(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

羅針盤 ( No.59 )
日時: 2003/12/12 18:50
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 何気に「ご意見」掲載を狙っているんですが、結構難しいです(笑)。

#投稿は3度ほど。
メンテ
うたわれるもの DVD 版 ( No.60 )
日時: 2003/12/14 20:42
名前: ペロ

今9.0aから9.0bにupdateしてみましたが、OPのムービーでしたら再生できてます。
ゲームは進めてないので、途中のものはわかりませんが…(ゴメンナサイ)。

Win XP HomeEdition
Athlon XP 2500+
nForce2
PC3200 512MBx2
Radeon 9500pro
な構成のPCを少々OCして使ってます(^^;
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.61 )
日時: 2003/12/14 23:11
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 情報ありがとうございます > ペロさん

 再生できていますか。いえ、ちょっとファイルをアレ(笑)した方から 9.0b では
再生できない可能性がある、との話を頂いたもので。できているなら良いのですが、
では逆にどーやって回避しているのかが気になりますね(^^;)。
メンテ
補足(?) ( No.62 )
日時: 2003/12/14 23:47
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 ヤバいのは Win2k+DirectX9.0b の組合わせのようです。ActiveMovie の処理方法にミス
があるとのことで...(もっとも、9.0b で処理変える MS の方にも問題はあるような)
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.63 )
日時: 2003/12/20 16:25
名前: ROM男

>画質アナログの方が上なんですよ。

私の環境では、明らかにデジタルの画質が勝ります。
使っているチューナーとか、表示するTV(モニタ)などの違い。
また、映像ソース自体によっても左右されるので一概には言えません。

アニメ「まぶらほ」の場合、アナログではスタッフクレジットがちらつきますが、
デジタルでは、そうしたちらつきがありません。
メンテ
デジタルはデジタルで... ( No.64 )
日時: 2003/12/20 18:20
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 まぶらほで言うなら、デジタルの方はブロックノイズがかなり気になります。シーンチェ
ンジのフレームノイズの結構酷いです。どっちが許容できるのかは、個人差でしょうか(^^;)。
メンテ
商品の潤沢な供給 ( No.65 )
日時: 2003/12/21 00:50
名前: 朱蓮

 妻煮の時とは違い、皿屋敷の場合は特典欲しさに複数購入する連中が多かったのが原因でしょう。
 ヤフオク見てると発売初日の未開封品の出品が多いこと多いこと。
 実際のユーザー数は、今回はそんなに読み違えて無いようです。

 で、今回も異常フォーマット無しのダミーファイルなわけで、正直nyやらWinnyやらへの流出に多少の歯止めを掛ける以外のメリットは無いですね。
 いや、それ以前に未開封品中古に流れるならプロテクト云々以前の問題なわけで。
メンテ
うーん... ( No.66 )
日時: 2003/12/21 22:33
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 とは言え、結局は発売日翌日の店頭で殆ど見掛けなかったと言う結果が全てですし(^^;)。
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.67 )
日時: 2003/12/22 00:45
名前: LANCE  <lance@beige.ocn.ne.jp>

はなから買う気のないモノに文句つけてるだけの気が(苦)。
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.68 )
日時: 2003/12/22 02:02
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 いや、買いに行っら無かったので文句垂れてる訳で(苦)。で、今週末+火曜日を逃した
段階で時間の取れないことが確定しているので結果的にパスと、そーゆーことです。

#土曜秋葉原午後の時点でほぼ全滅でした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |