このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
三発突っ込んで愚痴を倒せ!
日時: 2003/10/02 20:13
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 125t くらい。

 倒してどーする(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.79 )
日時: 2004/01/17 22:35
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

>もう一本の********たので、

 会社をテロ攻撃し

 ...ってオレのせいかよ! < セルフツッコミ
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.80 )
日時: 2004/01/18 23:11
名前: RDユーザー

電波監理審議会(第875回)議事要旨

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/policyreports/denpa_kanri/030910_2.html

「World Independent Networks Japan株式会社に係る委託放送業務の認定について」

>イ 主な質疑応答

放送局や総務省が、有料放送視聴者をどのように見ているか伺える一節。
呆気にとられますね。
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.81 )
日時: 2004/01/24 15:19
名前: RDユーザー

Yahoo!BBでユーザー情報が流出

http://www.softbankbb.co.jp/press/2004/p0123.html

またか・・・と感覚が麻痺していくことが最大の問題?
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.82 )
日時: 2004/01/24 20:47
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 気になるのは、今回流出したとされる情報は Yahoo!BB が譲渡するとか言っていた
項目じゃなかったでしたっけ。意図せず流出したってことでしょうけど、これくらい
の情報は Yahoo!BB に加入している限り、他社に渡る可能性はあるってことでもある
のではないかと。
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.83 )
日時: 2004/01/31 22:51
名前: りん

ウィルス通知をFromに送るフィルタ設定の件

そもそもこんな機能は既に役立たずなので機能自体を削除すべきなのに残している
ウィルス対策ソフトがいけない。
実のところ本来の送信先にウィルス削除済みメールを届けるのさえ無駄なので止めて
ほしいと思っているくらい。最近のメールウィルスは人が送るメールにウィルスを
添付するのじゃなくウィルス自体がメールを送っているのでウィルスが付いてたら
メールごと削除してくれて全然構わない。
というかイチイチ通知してくれてもspamと同じで鬱陶しいだけ。
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.84 )
日時: 2004/02/01 22:44
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 確かに今となっては無用の機能なんですが、一時期ウィルスの減少に一役買ったのも
事実なので、メーカの方も外し辛いのかなぁ、と思ったりしています。
メンテ
愚痴ネタ予想 ( No.85 )
日時: 2004/02/05 18:31
名前: ROM男

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0402/05/news021.html

技術的には面白いと思うけど。
本当に採用したら、売上減少に貢献するでしょう。
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.86 )
日時: 2004/02/05 21:48
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 ピュアオーディオ的にはどのように判断されるのか、興味があります(笑)。

#つか、聴いてみたい(^^;)。
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.87 )
日時: 2004/02/06 01:38
名前: RDユーザー

>聴いてみたい(^^;)。

DVD-Audioには、既にアナログ出力対応のウォーターマークが使用されています。
DVD-Audioソフト&対応プレーヤーで聴いても、
ウォーターマーク(というか音に混入されたアナログコピーガード信号)は分かりませんが。

でも、一番お金を業界に落としそうなハイエンドオーディオユーザーからは、
既に音楽データの破壊であり、足枷付きでは大規模な投資に値しないとする非難が上がっています。

http://www.calvadoshof.com/NewAudio/audiohistory19.html
メンテ
Re: 三発突っ込んで愚痴を倒せ! ( No.88 )
日時: 2004/02/07 01:41
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 ピュアオーディオの世界では例えばイコライザーも否定される存在ですからねぇ(笑)。

 とは言え、ウォーターマークは元々聞こえない(ハズの)信号ですが、件の技術はコピー
すると顕在化するノイズですから、本当に聞こえないの? って興味の方が。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |