このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
愚痴に二発突っ込め的な
日時: 2003/05/01 19:00
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 愚痴へのツッコミ歓迎します(笑)。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 愚痴に二発突っ込め的な ( No.9 )
日時: 2003/05/18 21:21
名前: 水野 たかひろ  <t-mizuno@pp.iij4u.or.jp>
参照: http://to-ho-huhai.homeip.net


オレでした。
PS2って名前じゃないです(^^;)
メンテ
なる程 ( No.10 )
日時: 2003/05/18 22:01
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 PS/2 からそう来ましたか(笑)。

 ウチには現在「現役」なコンシューマ機は無いんですよねぇ...残ってるのは
PC-Engine(それも SG)とか 3DO(それも TRY)とか、後は SS(笑)。持ってても
プレーする時間が全然取れませんし。ここ閉めれば一週間に8時間くらいは時間空きそう
ですけど、そんなつもりは今のところ毛頭ありませんし(笑)。
メンテ
キーボード ( No.11 )
日時: 2003/05/19 20:11
名前: みかり  <mikarim@m18.alpha-net.ne.jp>

98配列 USBキーボードは、98本体付属の元のファンクションキーの位置が
だいぶ違っていて、キー幅が通常のキーと堂サイズになって、全体に左に
ずれた配置になっているので、ファンクションキーを多用する時に、押し
間違いをしてしまうことがたまにあったりします。
数式入力時にシフト押しっぱなしでテンキーを押すと機能キーになって
しまうのもちょっといや(>_<)

キーの押し心地は、9821Ra 等の最終型の付属キーボードと同じよう
思えますので、そのタッチで問題なく、USBポートにあまりがあれば、
便利だと思います。

今でも本体は買えるはずですが、さすがにキーボードだけが
目当で19万は(汗)

                      みかり☆でした
メンテ
Re: 愚痴に二発突っ込め的な ( No.12 )
日時: 2003/05/19 23:14
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 そー言えば、某シナリオライターが 98 配列キーボードを使ったけどしっくり来なかった
と言ったよーな話を聞いたことがありましたが、微妙に配置が異なるんですね...まぁ、
当面はまんま 98 キーボードが使えているので緊急度は低いのですが、このテのアイテムは
手に入るうちに手に入れておかないと激しく後悔することになりそうですし(笑)。
メンテ
Re: 愚痴に二発突っ込め的な ( No.13 )
日時: 2003/05/20 01:53
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 推敲していない文章って丸判りですね(笑)。

 明日こそーり直します。
メンテ
Re: 愚痴に突っ込め的な ( No.14 )
日時: 2003/05/20 20:53
名前: misumi

> 新種
今度のはメール添付ファイル以外にネットワーク共有も使って感染を
広げようとするらしいですね。

ルータのログを見るとポート 445 へのノックがやたらと多いんですが
新種が原因なのかしら?
メンテ
Re: 愚痴に二発突っ込め的な ( No.15 )
日時: 2003/05/20 23:26
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 実は職場のローカル環境で感染マシンが出まして...まぁ、メールサーバで実行ファイル
自身は削除されたので二次感染は無かったのですが、偉い人の意識の低さにチト...
メンテ
今日の誤字 ( No.16 )
日時: 2003/05/21 23:25
名前: 合歓

>いつまで目をす向けていられるのか...
今日(5/21)の愚痴より
「目を背けて」ですね
メンテ
ぐふっ ( No.17 )
日時: 2003/05/22 00:18
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 直しておきました(^^;)。
メンテ
Alpha-ROM ( No.18 )
日時: 2003/05/24 21:01
名前: misumi

> AlphaAnalyzer
うちで興味半分に動かしてみたら WIN32ASPI.DLL を強制的に上書きされてし
まいました。バージョン 1.0 に。PlexTools Pro に「ASPI のバージョンが古
いわ」と言われてちょっとだけ焦りました(笑
# 動作説明の類も一切ないし、まったくもって不親切

ところで件のゲームは、某掲示板某スレの情報によると「実質的にプロテクト
をかけた意味がない」とか。もともと購入予定だったので自分でも確認しまし
たが、確かにあの仕様ではプロテクトの意味がありません。
# プロテクトもただじゃないだろうに。もったいない、というか無
# 意味な仕様が商品価格に転嫁されているのかと思うとどうにもこ
# うにも
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |