このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
適当に語っとく?
日時: 2010/06/11 23:42
名前:

 そんな感じで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

悪あがき ( No.1 )
日時: 2010/06/11 23:44
名前:

 それにしても、認証サーバのドメイン失効したから hosts ファイル書き換えて対応
とかやってる時点で「あきらめれ」って感じだったんですが > e・go
メンテ
Re: 適当に語っとく? ( No.2 )
日時: 2010/06/16 10:44
名前: ツァトグァ

そもそも夜逃げ同然に潰れる事が日常茶飯事のエロゲ業界で悪痴なんて正気の沙汰とは・・・
メンテ
やるにしても ( No.3 )
日時: 2010/06/17 23:50
名前:

 どこかに予め供託しておくとかしないと...あー、でもアクティベーション
システムを提供しているところが逝ってしまうとどーしよーもないですね。実際
に PlayGate と言う前例が。そしてメーカも約束を守らなかったので最悪でした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |