このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
適当に語っとく?
日時: 2010/06/11 23:42
名前:

 そんな感じで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 適当に語っとく? ( No.4 )
日時: 2010/07/17 15:09
名前: hana

ここ1週間ぐらい拒否られて掲示板に入れなかったのは
どっかのスパムのIPと誤認されてたのかな…。
メンテ
拒否 IP ( No.5 )
日時: 2010/07/17 19:26
名前:

 すいません、現在、一度スパム発信に使われた IP アドレスは、大阪を除く国内発の
場合は単体、大阪と国外の場合はブロック単位で拒否 IP 登録していますので、たまた
まそのような IP へ割り当てられた場合巻き添えにしてしまいます。

 「スパムのIPを淡々と晒すスレ」への収集が終わりましたら国内分は解除しますので、
暫くご面倒おかけしますがご了承くださいませ。m(_ _)m

#尚、なぜ大阪が特別扱いなのかと言えば、国内分はほぼ大阪からの発信なので。
メンテ
今日の更新はお休みします ( No.6 )
日時: 2010/07/18 21:41
名前:

 KSR-2 で 300km 超のツーリングは流石に軽く死ねたので(特に尻が)、
今日は更新サボります...
メンテ
Re: 適当に語っとく? ( No.7 )
日時: 2010/08/06 20:31
名前: hana

結局、「やっぱり やめるのやーめた」だそうで 死ぬ死ぬ詐欺かよ>蛇ノ道ハ蛇ソフト
(URL貼りたいけど、禁止ワードなのかな こちらで紹介された川中島シロん氏のブログの最新記事より)

北ちょの瀬戸際外交じゃあるまいし、こんな事するからユーザーに逃げられるのに。

後、やっぱり週3度くらいは拒否られてます。>掲示板
BBIQってその手のスパムが使いそうなIPの近くを割り当ててるのかしら? むぅ。

メンテ
辞める辞める詐欺 ( No.8 )
日時: 2010/08/06 21:31
名前:

 結局何がしたかったんでしょうねぇ > 蛇ノ道ハ蛇ソフト

#IP は調べてみたんですけど、近いところではインドネシアで使っていますね。
#拒否られたときの IP が判れば対処できるのですが...とは言え、いい加減
#データも取れたので、一旦リセットするのもアリかなと思っています。
メンテ
Re: 適当に語っとく? ( No.9 )
日時: 2010/08/13 01:45
名前: ツァトグァ

>DRM 施すと売り上げ下がる

認証だけでも抵抗あるのに、
キャプチャー関係のソフトが常駐してると起動せず
Prt Scも殺す嫌がらせDRMが最近出てるから尚更買いたく無いですよ。

エロゲ関係て商業、同人関係なく8〜9割方絵で買ってますし。
(シナリオはやった後の満足感)
気に入ったシーンのキャプチャも取れないのはなぁ〜

PS:いつの間にか革命の火も消えてたのか・・・
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/cdv11rp/index.html
メンテ
PrintScreen 封じで思い出しましたが ( No.10 )
日時: 2010/08/14 14:16
名前:

 PrintScreen を封殺したと最初に記憶しているのはコナミのときメモパズル玉だった
かなぁ、と。16bit Windows 版。そこまでするなら出さなくて良いよ、と思った思い出。
メンテ
Re: ≵拒否られたときの IP が判れば対処できるのですが ( No.11 )
日時: 2010/08/17 19:18
名前: hana

ここ数日ですが

拒否られたIP
8/15
203-135-210-***.***.****.**
8/17
203-135-214-***.***.****.**

ちなみに、今書き込んでるIP
116-94-247-***.***.****.**

こんな感じです。 ご参考になれば。
メンテ
お手数おかけしました ( No.12 )
日時: 2010/08/17 19:22
名前:

 調べたところ半島 IP の巻き添えにしていました。解除したので大丈夫じゃないかと。
申し訳ありませんでした。

#ご迷惑かかるといけないので念のため IP 情報は一部マスクさせて頂きました。
メンテ
お世話様でした ( No.13 )
日時: 2010/08/19 13:18
名前: hana

今の所、何度か入ってみてますが 拒否られる事は無いみたいです。
対応、ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |