未開大喜利大会〜2005冬〜
◆結果発表
◆投稿数:9
◆投票数:9
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
「卒業」「桜」「トルネード」という3つの単語を使って、面白い文章を作ってください。
順位 合計 投票作品
19
[No.7] 2点2 1点4 NAOさんの作品
「卒業式はフォメーション「桜トルネード」で行くぜ!!」
「オウ!」
【good backlinksさん】
DvKmD9 Fantastic blog.Really looking forward to read more. Keep writing.
【nice penalty removalさん】
Kkg8r5 I am so grateful for your blog article.Much thanks again. Cool.
【matt crorkzさん】
ZlgUsl whoah this blog is great i love reading your articles. Keep up the good work! You know, a lot of people are looking around for this info, you can help them greatly.
【jdctneuitgさん】
KXwBbR <a href="http://roxsnwaltgdw.com/">roxsnwaltgdw</a>, [url=http://bldbrafarbbf.com/]bldbrafarbbf[/url], [link=http://vvkdaijhbtki.com/]vvkdaijhbtki[/link], http://tzjuspbrolvx.com/
28
[No.12] 2点3 1点1 チョンチョンさんの作品
桜さんはギリギリの成績ながらも卒業したが留学生のトルネード君はまたダブった
37-
[No.1] 2点1 1点5 ひろちょび@町長さんの作品
思えば卒業式の前日、桜木町でトルネードスピンのかかった男に道を聞かれたのが、全ての始まりだったのだ。
46-
[No.3] 2点0 1点6 キーパンチBoogieさんの作品
「桜って綺麗だねウルムビリ」
「ほんとねアラマイヨ。私達、日本人で本当に良かったわね」
「君と二人この桜並木を歩く・・何だか僕、生まれてきて本当に良かったと今実感してるよ。僕が幸せを実感してる場合僕がどんな状態になるか解ってるよねウルムビリ」
「それだけはやめてアラマイヨ、それはあの時・・そう二人で名古屋城の金のシャチホコに二人またがりアラマイヨが激しく私をバックから責め立てたとき堅くあそこも硬く私に誓ってくれたじゃない」
「ごめんウルムビリ・・僕・・もう我慢できないよ・・だってもう・・体が・・」
「そう・・じゃぁちょっとまってて・・私なるだけ強固な建物に避難するから」
「あ・・ああ、そ、そうしてくれ・・早く逃げろウルムビリ!!」
「アラマイヨのバカっ!!」
アラマイヨは徐々に回転しだした。そう、アラマイヨは幸せを実感すると回転しだすのだ。回転数があがりその原型が解らぬほどに高速化するとアラマイヨはちょっとしたトルネードとなり半径500メートル四方をなぎ倒しながらおよそ10キロあまり扇動しその全域を壊滅状態に陥らさせてしまうのであった。皆さん、アラマイヨを見かけたらくれぐれもアラマイヨに幸せを実感させてはいけない・・・。
55
[No.10] 2点1 1点2 A-sanさんの作品
卒業式に大学に落ちた学生達は希望を失い、
桜は花を咲かせる事を捨て、
トルネードは未開の町を破壊し尽すだろう。
64
[No.6] 2点1 1点1 だいすけさんの作品
桜井「もらったー!!トルネードアタック!!」

師匠「ぐばぁ・・・つ・・つよくなったな桜井・・これで晴れて卒業だ・・・がくっ」

桜井「ししょーーーーーーーー!!!」
  
                       第3話完
64
[No.11] 2点0 1点3 わをんさんの作品
「特技にトルネードとありますが」
「はい。トルネードです」
「トルネードというのはどのような技ですか。」
「トルネードを起こせます。」
「そのトルネードというのは経済学部で学ぶ事と何の関係があるのですか」
「三月にやれば、花見の前に桜が散って経済的に大きな被害が出ます。卒業式も入学式も台無しです」
「被害を出したらダメでしょう!もういいです。早くそのトルネードとやらを見せて下さい」
「どうねってもしりませんよ。では‥‥………
‥‥……運がよかったな。花粉症で調子が悪くて出せそうに無い」
「帰れ!」
82
[No.4] 2点0 1点1 たま小山改さんの作品
ええぃ、せっかくの卒業式に、モビルスーツが攻撃してくるとは・・・
桜が全滅している・・・
少尉!トルネード・・・いや、グレネードだ!!
91
[No.5] 2点0 1点0 さかも党<駄作王>さんの作品
野茂がトルネードをやめると
桜が咲かなくなるよ
【awesome seoさん】
R0JLaS Major thankies for the blog.Really thank you! Really Cool.
未開の町タイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
A-san / NAO / さかも党<駄作王> / たま小山改 / だいすけ / ゆー / わをん / チョンチョン / 雷神

9名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI