未開大喜利大会〜2005冬〜
◆結果発表
◆投稿数:9
◆投票数:7
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
「鳥」「ノート」「海」という3つの単語を使って、面白い文章を作ってください。
順位 合計 投票作品
16-
[No.8] 2点2 1点2 わをんさんの作品
「鳥山先生!渡辺の奴がさっきからノートに隙間無く『海は広いな大きいな』って書いているんです。どうにかしてください!」
【cheap seo servicesさん】
OpdhE3 Say, you got a nice article.Much thanks again. Cool.
24
[No.7] 2点1 1点1 NAOさんの作品
「鳥」「ノート」「海」という3つのうち、仲間はずれはどれでしょう?

答え)仲間はずれはこの問題を作ったあなた自身です!
24-
[No.5] 2点0 1点4 A-sanさんの作品
鳥は自分の翼で空を舞い、ノートは紙飛行機となり空を舞い、海は飛魚が海上を舞う。
43
[No.9] 2点1 1点0 チョンチョンさんの作品
海中で溺れながらも必死でノートをとる浪人生の鳥
52-
[No.1] 2点0 1点2 ひろちょび@町長さんの作品
ノートに落書きした海に鳥が集まってきて、
エサ代がかかるったらありゃしない。
52-
[No.4] 2点0 1点2 キーパンチBoogieさんの作品
「社長・・」
「なんだね課長の島袋君」
「社長と二人で砂浜を歩くなんて本当にお久しぶりですね・・」
「ああ・・海はいいね・・私達は皆海か・・こらっ!島袋君!」
「も、申し訳ございません!貝殻を踏んでしまいました!」
「ビックリするじゃないか。肩車で水平線に沈んで行く夕陽を見ながらノートに頭の中で描いた私自身の体の各パーツを抽象的にデッサンしていくという私の楽しみを奪わんでくれよ」
「は、充分と承知しております社長あっ!社長っっ!!」
「おいしいね・・おいしいよやっぱり大学ノートは。君も食べてみたまえ島袋君」
 バリバリ、ムシャムシャ・・バリバリ、ムシャムシャ・・
「あ、おいしい・・。おいしいです社長!」
「あーもうこんなノートは捨てちまえっ!この広い・・島袋君!なにをヨロヨロしてるんだ!」
「も、申し訳ございません社長!ノートが喉に詰まってしまいまして。もう大丈夫です」
「本当か?」
「本当です」
「君、次の人事は・・本当か!?」
「本当ですって社長!信じて下さい!ちゃんと飲み込みましたから本当に大丈夫ですって!」
「ならいいんだがね・・」
「じゃ、島袋君、いつものようにダッシュしてくれ」
「もっと!もっともっと速く!もっと力強く加速したまえっ!」
「げ、限界です社長!早く羽ばたいて下さいっ!」
 バサバサバサバサッ!!
社長は鳥になった・・茜色に染まった大空を我が物顔で悠々自適に飛び回る・・時には水面すれすれに飛んでみせ直角90°に上昇してみせ声高々と社歌を歌ってみせもする。鳥になると社長は渡り鳥と生活をともにするので半年は会社にその姿を見せないのであった。
52
[No.3] 2点0 1点1 ゆーさんの作品
海鳥ノート(かぶってしまえ)
81
[No.2] 2点0 1点0 たま小山改さんの作品
オセアニアのパプアニューギニアに住むジョンさんは鳥の観察ノートを書いたところ、連邦軍の基地の方から警報音が聞こえてきたので、海を見るとなんと“ズゴック”の部隊が現れ、港を攻撃し始めました・・・
では、ジョンさんはこのあとどうしましたか?
81
[No.6] 2点0 1点0 さかも党<駄作王>さんの作品
友人のノートに海は鳥の涙が100%占めている
と書いてあった
未開の町タイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
NAO / さかも党<駄作王> / たま小山改 / だいすけ / ゆー / チョンチョン / ノビッタ

7名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI