未開大喜利大会〜2005冬〜
◆結果発表
◆投稿数:10
◆投票数:11
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
「桃」「栗」「柿」という3つの単語を使って、面白い文章を作って下さい。
順位 合計 投票作品
116-
[No.08] 2点6 1点4 MIBさんの作品
桃「日本」
栗「興和」
柿「損保!」
29
[No.07] 2点2 1点4 わをんさんの作品
もも 【桃】

@栗ではない
A柿ではない
B尻を思い浮かべてはいけない
                        (手元の国語辞典より引用)
37
[No.10] 2点2 1点2 チョンチョンさんの作品
桃パンマン。栗パンマン。柿パンマン。やなせたかしは何でもやりおるなぁ
37
[No.03] 2点1 1点4 雷神さんの作品
何も語らない 君の瞳の奥に愛を探しても
言葉が足りないそうぼやいてた君をふっと思い出す
今となれば
味の割りに小さな柿や
模写に向かない荒れたアボガドも
君をつくる全ての要素を愛してたのに
心変わりを責めても(The time is over)
むなしくて
風邪がうつるといけないから
キスはしないでおこうって言ってた
考えてみるとあの頃から君の態度は違ってた
いざとなれば
毎晩君が眠りにつくころ
相も変わらず農薬かけてやる
なんてまるでその気はないけど
わからなくなるよ
男らしさって一体(The time is over)
どんなことだろう?
夕焼けに舞う雲あんな風になれたならいいな
いつも考えすぎて失敗してきたから・・・Oh・・・
今となれば
皮の剥けない大きな栗や
少し腐りかかるその桃も
数え上げりゃキリがないんだよ
愛してたのに
心変わりを責めても君は戻らない
いつか街で偶然出会っても
今以上に実をつけてないで
多分僕は忘れてしまうだろう
そのぬくもりを
愛しい人よ さよなら(The time is over)
何も語らない 君の瞳もいつか思い出となる
言葉にならない悲しみのトンネルを
さあ くぐり抜けよう
55
[No.06] 2点1 1点2 さかも党<駄作王>さんの作品
桃でデッドボール
栗でホームラン
柿で隠し球
63-
[No.04] 2点0 1点3 キーパンチBoogieさんの作品
この柿の木はのぉう
おじいちゃんが子供のころからあるのじゃ
よくこの柿のみをわしゃ〜ポータブル円盤で打ち落としたものじゃ
桃太郎「おじいちゃん僕の顔ってアメリカ人みたい?」
ど、どこにおるのじゃ桃太郎?なぁ〜んじゃそこかぁ〜
はやく栗のなから出てきなさい
63
[No.09] 2点0 1点2 TAKAさんの作品
桃、栗、柿……犯人はこの中にいる!
82
[No.02] 2点0 1点1 ゆーさんの作品
こんにちは、桃栗 柿(18)です。
91-
[No.01] 2点0 1点1 ひろちょび@町長さんの作品
・一チョウ円かせいだ。       ×桃
・アワやひえを食べていた。    ×栗
・おネエさん、寄ってかない?   ×柿
91
[No.05] 2点0 1点0 たま小山改さんの作品
「桃」・・・エロい
「栗」・・・バク天くんに見える
「柿」・・・今年食べてない・・・
未開の町タイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
NAO / TAKA / さかも党<駄作王> / たま小山改 / ちょ / ゆー / わをん / チョンチョン / ノビッタ / 寄せ書き / 雷神

11名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI