未開大喜利大会〜2005冬〜
お題
「桃」「栗」「柿」という3つの単語を使って、面白い文章を作って下さい。
何も語らない 君の瞳の奥に愛を探しても
言葉が足りないそうぼやいてた君をふっと思い出す
今となれば
味の割りに小さな柿や
模写に向かない荒れたアボガドも
君をつくる全ての要素を愛してたのに
心変わりを責めても(The time is over)
むなしくて
風邪がうつるといけないから
キスはしないでおこうって言ってた
考えてみるとあの頃から君の態度は違ってた
いざとなれば
毎晩君が眠りにつくころ
相も変わらず農薬かけてやる
なんてまるでその気はないけど
わからなくなるよ
男らしさって一体(The time is over)
どんなことだろう?
夕焼けに舞う雲あんな風になれたならいいな
いつも考えすぎて失敗してきたから・・・Oh・・・
今となれば
皮の剥けない大きな栗や
少し腐りかかるその桃も
数え上げりゃキリがないんだよ
愛してたのに
心変わりを責めても君は戻らない
いつか街で偶然出会っても
今以上に実をつけてないで
多分僕は忘れてしまうだろう
そのぬくもりを
愛しい人よ さよなら(The time is over)
何も語らない 君の瞳もいつか思い出となる
言葉にならない悲しみのトンネルを
さあ くぐり抜けよう
◆この作品へのコメントを投稿できます。
お名前:
メールアドレス:
コメント:
 

この作品への投票者(投票順)
名前
2点TAKA
1点わをん
1点ちょ
1点さかも党<駄作王>
1点たま小山改