トップへ
取り出しツリー

. 徹夜明けの朝に モダニスト 12/28金09:40[65]選択


上の選択記事
. 徹夜明けの朝にR  
●某原稿リライトの仕事は、最終入稿がほんの少し前までかかった。修正しながら思った、時間とやる気があればいつまでも修正し続ける、ブルックナー・タイプ(笑)であると。だが、そうやって皮肉っておいて、すぐさまこうも書いておきたい。今朝仕上げたたった35枚ほどの文章を敷衍するかたちで、新書版1冊ほどの本は書ける。ワインがこの大法螺を書かせている(笑)?
●ところで、これを仕上げてもなお以前から懸案になっているグリーンバーグの翻訳の、残されたピカソ分の推敲が残されているが(しばらく触れもしないでいるが宙吊り状態の単行書の件もあるな)、そんなことよりも、くだらないことがしたい! たとえば、いろんなソフトをダウンロードしてsigmarion2を思いっきりカスタマイズするとか。うん、だったらHPの改訂(撤廃に向けた、ゆるやかな)をおこなう? するもんか。
モダニスト 2001/12/28金09:40 [65]



上へ






RAIBB2.18 - wakatiai.com
Notregisted
2024/05/09木03:55