このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
オープンメール
日時: 2003/01/15 22:46
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 何となく、メールを送るほどでもなくお話ししたいときにでも。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

ヨリドリ と RICOH ドライブ ( No.21 )
日時: 2003/06/09 00:21
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

http://www.ta-ko.org/index2.htm#user042

 に書いた通りですが、ONE FV は問題なく読めるドライブがヨリドリではダメですね。
YAMAHA CRW8824 のようにインターフェース変わると挙動も変化する事例もありますし、
5122E も、もしかすると 5120A として IDE 接続すると...?

 と、取敢えずりんさんへ向けて(^^;)。
メンテ
Re: オープンメール ( No.22 )
日時: 2003/09/17 22:23
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 メール送信フォームを用意している最大の理由は、見知らぬ人間にメールアドレスを
知らせることに抵抗のある方へ配慮したってことです。フリーメールをフィルタリング
してのはフリーメールを騙るスパムやウィルス対策でして。と言っても、フィルタリン
グしているのは主に海外サーバですけどね。
メンテ
Re: オープンメール ( No.23 )
日時: 2004/02/13 22:58
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 観てますよ(笑) > 875
メンテ
愚痴=>blog への移行について ( No.24 )
日時: 2004/04/25 22:22
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 メールを頂いたんですが、「blog de ジロン」を正式コンテンツとしてメニューへ
追加しました。確かにインラインフレームを使うのは私も好きでは無い(NN4.x 系で
は表示できませんし)のですが、以前の「愚痴」と画面構成を合わせようと思ったと
きに他の方法を思い付かなかったのがありまして。

 恐らくは7月以降に HTML ベースの更新が不可能になりますので、blog を使わな
いにしろ cgi ベースのページ構成にするなり、何らかの対策が必要になりますし、
blog の方が思った以上に更新は楽になりますので、私の方は助かってます。
メンテ
Re: オープンメール ( No.25 )
日時: 2004/09/28 13:02
名前:

 新潟方面へ出張が入ってしまったので、来週休めなくなりますた。
メンテ
困ったな ( No.26 )
日時: 2005/01/02 23:33
名前:

 no subject のフリーメールで質問してもよいですか? とだけ尋ねられても返信して
良いものか大変悩みます。

 取敢えずお答えできる内容であれば特に無視したりはしませんので適当に質問してく
ださって構いません。その際、秘匿するような内容では無いなら掲示板の方がベストで
しょう。

 と言うことで。
メンテ
当サイトの画像の使用について ( No.27 )
日時: 2005/02/27 21:01
名前:

 他者に著作権の発生しない画像であれば使用を制限する理由はありません。

 ただ、使用許可を求めるのにフリーメールで、且つ使用するサイトの URL を記載しない
のは如何かと...

 取り敢えず使用に関しては上記の通りで。こちらをご覧になっていれば、ですが。
メンテ
98SE で起動できないタイトル ( No.28 )
日時: 2008/03/17 22:12
名前:

 メール送信フォームから情報を頂きました。

 「欠落エクスポート〜」で起動できない場合は、実はコンパイルオプションで解消する
ことが多くメーカ側の対応自体はさほど難しくないと思われるのですが、その辺のサポー
ト分を "コストダウン" することが対応除外の目的なのですから仕方ないとは思いますが、

#いつぞやの咲き乱れみたく対応を謳っておきながらこのエラーが出たときは頭を抱えま
#したが(笑)。尚、このエラーの場合 Me だと起動できる可能性が...

 ジロンで取り上げたのは意図的に弾くタイトルに初めて遭遇したからで、ご指摘の
ToHeart2 AnotherDays がまさにそれだったんです。サポートしていないならここまで
のフォローはして頂きたいし、メーカの姿勢としてはそれが正しいと思う次第です。
メンテ
メール送信フォームより ( No.29 )
日時: 2008/05/12 01:12
名前:

> Meteorの解散の原因って分かりませんかね?

 大当たりしたタイトルのない状況で年1本のリリースペースでは、ブランドの
維持は難しいと思います。他のブランドへリソースの再配分が行われたのでは
ないのでしょうか?
メンテ
中の人でもない限り ( No.30 )
日時: 2008/05/20 01:04
名前:

 1営業日しか経過していませんし。

 もー少し待ってあげましょうよ > Garden の件
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |